ネクタイ締めたりフライパン煽ったり | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


キャー爆笑
IVAさんから素敵なネイサンがきた〜ハート



 彼女のお父さんはネクタイをしていました
 ママはチキンを一度も揚げたことがない

キョロキョロ?

IVA「とても面白かったです! 歌詞をこのように表現するのはとても面白いアイデアですね😁」

びっくり
ナッシュビルのスコット・ハミルトンショーで滑っていた曲ルンルン

Ladies Love Country Boys


この歌詞ねウインク
下矢印下矢印


なるほど、ネイサンは歌詞に合わせてネクタイしてみたり、チキンを焼いてみたりしたというわけか爆笑


 
「彼女のお父さんはネクタイをしていました」


 
「ママはチキンを一度も揚げたことがない」

これはフライパンで炒めているところなのね笑い泣き気づき

イラストでは氷のネクタイと氷のフライパンになってる雪の結晶お洒落だわ照れ



色んな人が撮った動画を確認したけど、ネイサンがバンドに向ってやってるので、ほとんどが後ろ姿。
この動画が一番写ってますてへぺろ


この曲をネイサンのSpotifyに追加するのを忘れてたチュー
追加しました音符
下矢印下矢印


IVAさん、思い出させてくれてありがとうウインクラブラブ


流れ星

ネイサンのストーリー。
ジャン=リュックさんたちだびっくり雷
ドキドキ…

やあみんな、
 過去数か月をじっくり考えた結果、我々は残りシーズンの競争から一歩退き、今後のシーズンに向けた選択肢を再評価するという難しい決断を下した。 今年、私たちが作成し、多大な愛情を注いで作った素材を皆さんと共有したいと思いました。 それは私たちの心にとても近いものであり、私たちの一部を皆さんと共有する機会を逃すわけにはいきません。 過去10年間の継続的なサポートに感謝します。氷上で皆さんとつながることは私たちにとってとても意味のあることです。
 全力を尽くして、
 ケイトリンとジャン=リュック

えっと…
これはひとまず、全米選手権をはじめ今季の試合は出場しない、という意味だね。
そしてまた、新しいシーズンにむけて再考する、でいいんだよねキョロキョロ

素敵なプログラムを披露する予定だったんだねおねがい
見せてくれてありがとうピンクハート
…最後に笑っちゃうのが二人らしくていいわ照れ

来季以降はまた改めて考えるんだよね…
二人がアイスダンスで良かった。
長く続けられるからニヤリ


一方、こちらはケビン・エイモズフランス
メンタルヘルスのサポートを受ける必要があるとびっくり
 


ケビンは自分が見られていることに時々恐怖を感じてしまうのかな…キョロキョロ
そう思うと、難しいスポーツだよねタラー

最後に「もうすぐ会えるよ、約束するよ」の一文がおねがい

あの魂のスケアメの演技は素晴らしかったよキラキラ
自信をもって氷に出られるまで、どうかゆっくり休んでおすましペガサス


流れ星

昨日お伝えしたカナダ選手権男子
3位のアンソニーくんが気になりまして。

3. Anthony Paradis 209.98

右端の子ね。
衣装がジョニーっぽいなぁとキョロキョロ
演技もそんな感じなのかな。
西川貴教でないことはわかってますがてへぺろ



カナダナショナルなのに国旗?と思ったら、
州旗が表示されてる。彼はケベック州だそう。


彼の演技は 2:08:58〜あたりから


追記:YouTube版ありましたニコニコ



3Lz2T、2A……3Loと跳んだところで演技を中断。
なんと靴紐が切れちゃったそうガーン
3分ほどで戻ってきたけど、どう補修したんだろ?
靴脱いで紐通してたら3分では無理だよねキョロキョロ

アクシデントのあとは観客の大きな拍手に支えられ、再びジャンプも跳べるように。
柔軟性があるらしく、クリムキンイーグルやバレエジャンプなどの見せ場も。
笑顔も出て楽しそうに滑っているのがいいですね。

そんなわけでかなり減点覚悟のキスクラでしたが
なんとコンラッド・オーゼルを抜き、表彰台確定キラキラ
…という試合でしたニコニコ

テッドさんも、プロフェッショナルなトラブル対応の仕方、と。ジュニアなのに偉いね照れ

ちなみに四大陸に派遣されるのは、ウィスリー、オーゼル、サドフスキーのお馴染みメンツ。
アンソニーくんはJGPS大阪にきていたジュニアなのね口笛

こちらはエキシビション。
椅子と一緒に滑るアンソニーくんですてへぺろ
もしや彼は、日本の友野一希のポジション!?
 




びっくり爆笑てへぺろ笑い




いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

このお写真のポチボタンを作ってなかったことに我ながらびっくりだわチュー
さて週末の山場は終わりましたが、まだまだ気の抜けない日々が続く…
で、落ち着かなくて結局ブログ書いてる。
ネタがあるうちはありがたいんですてへぺろ