フィギュア人気のお国柄 | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



ネイサン事が何もないので、こちらを置いとくね。

この演技だけみて、北京五輪の団体戦か個人戦か、当てられるグラサン?
 

 



最後まで見ないとどちらか自信ないなぁ照れタラー




それにしても…

寸分の狂いもない完璧キラキラなまでに仕上げた演技ねおねがいハート


素敵な動画の編集、ありがとうございます照れ



流れ星

ユーロのアイスダンスの結果ですニコニコ

 


1. ギニャール/ファッブリ 🇮🇹 214.38
2. フィアー/ギブソン 🇬🇧 210.82
3. リード/アンブルレヴィチウス🇱🇹 203.37
4. ロパレワ/ブリソー 🇫🇷 197.17

アイスダンスは原則、順位変動はありませんてへぺろ
ギニャファブが優勝するし、可愛いライラ達は2位です。
ところで今回銅メダルはリード姉妹のアリソン。
キスクラではクリスのお写真をずっと持っていたとえーん
このアリソンはリトアニア代表で戦ってますが、リトアニアの有名スケーターといえば…失礼ながら思い出せないキョロキョロ
でも、今回リトアニアのユーロ会場はこのとおりです。
  

 

天井までぎっしりのお客様びっくり雷

客層も広くて男性も多く、皆がリトアニアの国旗を降って応援してます🇱🇹🇱🇹🇱🇹

応援もディスコ状態かぁ爆笑

そういえば北欧の応援席賑やかだったわ。


お国によってフィギュア人気や風土が違うのね〜ニヤリルンルン



一方、こちらはカナダ選手権カナダ
女子はマデリン・スキザス(名字難しい魂)の三連覇かと思われましたが…

なんと、カイヤ・ルイターちゃんが優勝しましたびっくり
覚えてるかな、坂本花織の大ファンで一緒に写真撮りたいと言ってた子爆笑
 

 

えーっとね、確か…

あった爆笑このこピンクハート



左側の笑顔の可愛い子ねウインク
後ろのかおちゃんったら爆笑気づき

SP1位だったマデリンがミスを重ねて失速、

カイヤは練習どおりに滑ることができたそうですニコニコ


ただ、リトアニアと違ってカナダ選手権の客席は寂しかったそうで…

パトリックやキーガン以降の、次のスターが待ち遠しいでしょうねキョロキョロ

それでもカイヤの演技後のガッツポーズグーには大歓声が音符気づき


カナダ女子の演技はこちらで見ることができます。

 


カナダスケ連太っ腹キラキラ


ちなみに男子はウィスリーくんが優勝しましたキラキラ

 

 

2位と3位……誰?キョロキョロ


カナダ選手権の点数は…必要ないでしょうてへぺろ



全然関係ないけど。

先日、2022の全日本が見たくてFOD探したけどなくて、2021と2023はあるのになぜ?

と問い合わせてみたら、

なんと配信終了、今後も配信されないと!!


なんてことガーン高志郎や友野くん、かなだいの演技を振り返ることができないなんて雷

もうこれだから有料しばりは困るのよねチューアセアセ

後世のためにも、素晴らしい演技はいつでも誰でも見られるようにしてくれないとえー雷



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


ところでアダムのバックフリップだけど、海外では「ルールに挑むアダムはカッコいい、称賛されるべき!」という評判なんだってびっくり

怒ってるのは日本のファンあたりぐらいみたいで…

なんでそんなに認識が違うのかしらキョロキョロ