ベイルショーのネイサンタ❤️全日本昌磨6度目優勝! | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


乙女のトキメキMerry Christmas〜クリスマスツリーキラキラ

DNさんからこんな素敵なネイサンタがきたよラブ
 

 



素敵〜ラブラブラブキラキラ




ベイルのアイスショーにJPNさんが行ってくださいましたルンルン
ネイサン、『Hold on Tight』を滑りましたハート
これ、日本以外では披露されてなかったっけ照れ

髪の長いHOTですね爆笑
この曲は日本のファンの方が盛り上げるの上手だわキョロキョロネイサンが近づいてきたらキャーハートって言うよねぇ口笛

ベイルは2曲滑るのよニヤリ
もう一曲はこちらキラキラ


派手なシャツに白いパンツ、寿司ボーイズを思い出すわ爆笑ラブラブ



曲は『Viva lmb Vida'』 by Coldplay
スペイン語で“Viva La Vida”とは“Long Live Life”という意味だそうびっくり
ま、ネイサンの好きそうな曲だね照れ


私が作ったネイサンプロのSpotifyにも入れておいたよーラブラブ
 



ネイサンのアイスショーは、全日本が終わったら改めてゆっくり振り返るねウインク


流れ星

全日本いよいよペアと男子のフリーだよ爆笑

星ペア
長岡 柚奈 /森口 澄士 
ゆなすみブラボー爆笑拍手拍手拍手凄い凄いノーミスだよキラキラスローもSBSもジャンプを全部降りた爆笑日本のペアの強み、3S2A2Aこれだけで13点近くもぎ取った雷短期間になんという成長びっくりもうはるすみが恋しいなんて言わないわチューむしろ大人っぽい演技もできる可能性を見せてくれたブルーハート演技中ずっとゆなちゃんを見てる澄士くん頼もしい照れ澄士くんは全日本2連覇ですねウインクおめでとうキラキラ
173.64 (FS117.57)点はりくりゅうが1年目に出した点とほぼ同じびっくりもちろんワールドのミニマムもクリア、NHK杯から40点近く上げました!どこかでミニマム取ってきて、ワールド出て〜キラキラ



星男子フリー

第1グループ
蛯原大弥🦐💎3Aを始めジャンプが高くて軽いキラキラステップまで全力で頑張った爆笑拍手この大舞台の第1滑走で素晴らしい演技でしたキラキラ

大技決まってガッツポーズ筋肉するジュニアは可愛いわねてへぺろ

田内誠悟、美姫ちゃんに送られてリンクへ。3Aは転倒したけどその他のジャンプを降り、その長い手と視線の使い方が上手く、ステップは情感たっぷりに滑りました。シニアに来るのが楽しみな子ですニヤリ

木科雄登、ここ2年SP落ち、3年ぶりのフリー。最後のステップは彼らしさが出てたと思います。大学4年、もっと活躍する子だと思ってたんだけどな…キョロキョロ

垣内珀琉、一拍目の笑顔でお客さんの心を掴むのが上手いキラキラ大きく歌いながらの演技、こういう表現もあるのねびっくり4Tも降りた雷真面目な珀琉くんが悪ぶるよう姿勢など工夫した、って面白いな笑い泣き彼も楽しみな選手ですウインク

大島光翔、世間で話題になったSPのマリオから一転、しっとりとムーランルージュ、もちろん途中光翔らしいアップな部分もキラキラ3A高いびっくり最後のカメラ目線のフィニッシュ良かったです照れ彼が世界の舞台に立つ機会が日本にはないことがホント残念。点数待つ間、じゃんけんでもしとくかチョキってキスクラのコメントが面白いからアナ黙ってててへぺろ

高橋星名、冒頭3A2T雷後半のビッグ3Lz雷とジャンプもいいが、身体のキレとポジションの美しさができる精一杯を出してて見てて気持ちいい照れキラキラ堂々の演技でした。将来が楽しみな選手ですニヤリ


第2グループ
片伊勢武アミン王子から癒やしと幸福を与えるためのプログラムが降臨しましたおねがいキラキラ3Aや3Lzをあんなに溶けるように着氷するなんてびっくり素晴らしい流れでしたキラキラここでイーグル来てほしいところで来たよね爆笑あーこれをお茶の間に流してほしかったアセアセ

佐々木晴也、3A2本できっちりまとめてきた。終始情感たっぷりな演技でこの試合にかける熱い思いがわかる炎やってきたことは間違いでないと証明したいと。周りからいろいろ言われるのかしらキョロキョロ勉強もスポーツも両方できることはいいことよっウインク気づき

中田璃士、SP16位巻き返しに4Tは必須…がミスがあると演技が小さくなるのが残念タラーかかる期待は大きかったよねキョロキョロ最後に4Tもう一回チャレンジするためのラスト3Tじゃないのかなてへぺろ

杉山匠海、両手を上げたタノ3Lz3Tは何度でも見たくなるクライマックスねびっくりキラキラ柔軟性の高いスピンもブレることなく、見応えある。全日本ならでは照れ

本田ルーカス剛史、最後のシングル全日本、感謝の滑り。それにふさわしい素晴らしい演技でしたおねがい拍手最後に驚くべき高得点雷未練残りそうな…てへぺろ
というか、ペアで全日本に帰ってくるんでしょグラサン澄士くんの壁は高いわよ雷

周藤集くんは昨日の公式練習で足首やってしまって棄権ですガーンJワールドは間に合うかな…いや選考の対象にもならないのか…


ここからTV放送へPC
なんと中田璃士くんを放送びっくり気づき
若手のホープだものねキラキラ
いい演技だったら良かったんだけど。

璃士が終わり、生中継の第3グループが始まる。
…あれ?ルーカスはガーン!?そんなぁアセアセ
30分空いたけど生中継になった。
会場待ってくれてたの?キョロキョロ


第3グループ
櫛田一樹、『Land of All』ネイサ〜ンえーんどうしてもネイサンの振り付けと比較しちゃうけど、櫛田くんらしく表現、うん、この曲合ってるね。ラストシーズン、お疲れ様でしたおねがい

島田高志郎のスタートを正面から撮らないなんてバカムカムカ不運なエッジ引っ掛かりにパニックになったか、すべての着氷が乱れるもやもや悔いが残るねショボーン

三宅星南、リンクに出る前の倒れそうに不安な表情から、コレオの力強さ、ラストに上げた力強い拳グーよしっ拍手自分に勝てたかな照れ

中村俊介、JGPから成長したねおねがい3Aミスしても動揺せずに力強く跳ぶ雷後半に3Aやり直したのカッコ良かったぞキラキラリピート転倒で2点ぐらいしか入らなかったけどてへぺろその熱い気持ちが大事よウインク

吉岡希、得意なジャンプを見せつけた雷4Tや3Aを難なく決めるのに3Loミスったらダメよてへぺろ高得点に会場どよめく。よくやった爆笑拍手

吉岡希の得点発表を待つ間にバックステージの昌磨が映る。
その後ろを得点発表を待ってるはずの吉岡希が歩いてるキョロキョロ??どゆこと??
これのどこがLIVEなのさっえー

壷井達也、この2プロ通して、こんなにも強くたくましいスケーターに成長していたことに驚くびっくりジャンプにも余裕あるしコレオも力強い。表現の幅を増やしたね照れ


第4グループ
6分間練習中の空気が…ピリピリが伝わって…熱い炎

友野一希、ブラボー爆笑拍手THE ICEから見守ってきたこの静かなプロ、ノーミスならこんなにも美しくなるんだねおねがい観客を置いてけぼりにしないのが魅力の友野くんが、観客の力を借りなくてもここまでできる、と見せつけた演技でした照れアナ「エンターテイナーからアーティストへ」キラキラまさにウインク


得点発表までCM入らないで欲しかったわ…えー


佐藤駿、4Lz高さと回転の速度、上手っびっくり4回転をたて続けに決めていく雷演技後のガッツポーズカッコよかったウインクTESほぼ同じの友野一希にPCSで勝てるかどうか…上回ったびっくり!!



三浦佳生、よしっグー炎冒頭の4回転2本ぐらついたときには諦めかけたけど、そこからの盛り返し方がドラマだわ爆笑コレオからみなぎる迫力雷三浦佳生を見せつけることができたね!!佳生をワールドに送ってくれーお願いアセアセ



鍵山優真、よくやった爆笑拍手いつものような猫足着氷でないのもあったけど、それで加点が下がることはない。4S満点に近いキラキラそして何より静かな曲から溢れる闘志雷ガッツポーズグー炎良かった〜キラキラ



山本草太、何一つ揺らがずノーミスキラキラワールドは草太と佳生くんの対決だと思ったけど、この非の打ち所がない演技で黙らせるなんてびっくり完璧なプロ2本揃えたのでは決まりなのではニヤリ



宇野昌磨、4Loはともかくその他のジャンプを難なく決めるキラキラあっという間に静かなパートに。ここからが長い…かと思ったのに見入っているうちに気づけば終わっていたびっくりあんなに難しい曲なのにこんなにも引き込ませるなんてキラキラさすがだわ照れキラキラ



もう疑いもなく、宇野昌磨が優勝です。
おめでとうございます爆笑拍手拍手拍手キラキラ

いやー素晴らしい演技続きだった照れ
これは表彰台乗ったね!を上書きしていく神演技でキラキラ
皆さん言うように、表彰台が6こ必要でしたキラキラ


 男子の結果ですキラキラ


1.宇野昌磨 298.04

2.鍵山優真 292.10

3.山本草太 287.00

4.三浦佳生 280.08

5.佐藤駿 273.04

6.友野一希 271.52

    :


ワールドと四大陸の派遣は本日の女子終わってからだけど、これ上位から3人ずつ、ワールド、四大陸でしょキョロキョロ
…と思ったのですが。

連盟が事前に発表した基準では佳生くん有利雷
 

 

基準を先に発表したことで逆に揉めるねぇ…チューアセアセ



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

テレビ観戦でこんなにもぐったりしたのは珍しいチュー
それぐらい力の入る試合続きでした爆笑拍手拍手拍手
いい全日本だったなぁ照れキラキラ