ネイサンXmas♥全日本ダンス&女子SP | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


昨日はネイサン要素が全く無かったのですが…

TOYOTAさんからクリスマスなネイサンが届きました爆笑ハート


チームトヨタは以下のコメントで「#クリスマスの前夜だった」と締めくくった



away to the window I flew like a flash tore open the shutters and threw up the sash


窓のほうへ私は閃光のように飛んで雨戸を引き裂き、サッシを投げ上げた



まぁ可愛いハート
このセーターお気に入りねウインク
言ってることはなんだろ、マザーグースかな?キョロキョロ



ベイルに向けて練習するネイサンもルンルン


久しぶりの2Chensルンルン
メガネイサンじゃないのも久しぶりだわてへぺろ

アイスショー、頑張ってウインク

流れ星

本日も全日本三昧ですキラキラ

星アイスダンス

国村柚里/坂部魅士
一番難しそうなツイヅルを最後に持ってくるびっくり
男性Lv.4、女性Lv.1、表示は分かりやすいキラキラ

小松原美里/ティム・コレト
ツイヅル両Lv.4さすがです。作業着風衣装は汚れやゴミまで付いてて凝ってるわおばけ

田中梓沙/西山真瑚
ものすごいスピードでしょっちゅう入れ替わる雷ぶつからないのかヒヤヒヤアセアセ固かった初戦とは違い、梓沙ちゃんの表情すごくいい照れツイヅル男性Lv.4女性Lv.3真瑚くんさすがだわ。TESがほぼココと変わらないな…と思ったら、いきなりトップに躍り出るびっくり雷
 

 


佐々木彩乃/池田喜光
ストレートラインリフトLv.4キラキラツイヅル男性Lv.3女性Lv.4かなりピッタリ合ってましたキラキラ

吉田唄菜/森田真沙也
凄いスピード雷ツイヅルもピッタリキラキラからの転倒ガーンここで落ち込むまさやくんにうたちゃんが目力で鼓舞する炎リフトLv.4キラキラいいぞ。
キスクラでコーチら女性陣に囲まれ反省するまさやくんタラー日本で練習してここまで来るのも凄いよ照れあのミスがなければ何点出たことか…7点差を追いかけるのは至難だけどフリーに期待してますキラキラ
 

 


木下あかり/田村周彦
『いとしのエリー』とアイスダンスって合うねびっくり〝笑ってもっと〜〟のところでツイヅルきてほしかったチュー
『希望の轍』も好きなんだけどすごい編曲でしたてへぺろ


星女子SP

第1グループ
村上遥奈、未だにペアが恋しい私チューミスなしのイメージなので3Lz転倒はびっくり。ステップはよく動く。そして相変わらず可愛いウインクルンルン

清水咲衣、ルーカスとのペアはジュニアだから今回被らないのね口笛逆回転スピンで足上げるの凄い雷堂々とした振る舞いにシニア1年目とは思えんキラキラ

高木謠、JGPで実力発揮した経験が活きる。笑顔が素敵、だんだん早くなるスピンはさすがよウインク

鈴木なつ、抜群の安定感と流れる着氷、全日本で滑れる喜びが演技から溢れてて、これが全日本の醍醐味よね照れ

三枝知香子、こちらも素敵な演技を披露キラキラ王道曲がいいですね。回転不足が響きましたタラー


第2グループ
大庭雅、社会人スケーターの星キラキラ幅のあるコンビネーション。美しいウインドミルの出、ジュニアたちやるならこう出てチュー凄い運動量のステップでした雷

白岩優奈、お帰り爆笑ずーっと幸せそうにニコニコ滑る照れ今回がプロ初披露って変えたの?キョロキョロいい曲だったキラキラ

本田真凜、怪我をおしての出場、難度は下げたかもしれないが全て降りた。ステップ珍しく感情を表す場面も。いいのよ、あなたは滑ってるだけで美しいから照れ

石田真綾、背中の薔薇が素敵キラキラ勢いと幅のある2A雷素晴らしい演技でした拍手

柴山歩、勢いと目力があるニヤリ着氷時になんかクセがあって審議のスコアに。でも伸びる子です照れ


第3グループ
荒木菜那、大っきい3Lz3Tびっくりフェンス近すぎて3Lo跳べずタラーそれでもニコニコと幸せそうでユーレイズミーアップは泣くえーん

上薗恋奈、キャー13歳最年少よ爆笑なのにこの表現力雷目線に身体の使い方に雷ジュニア規定の3Loを外し3Lz入れてきたびっくり暫定1位、地上波で流してー!


地上波で流しそうな人の前に「解説は村上佳菜子」とアナウンスが何度も入る…キョロキョロ


三宅咲綺、ビッグな3T3T!!3シーズン目のプロは迫力あるステップ、凄い勢い雷飛ばし過ぎて2A転倒した感じね。

江川マリア、ずっと笑顔で繊細な表現、3T3Tはビッグジャンプ雷ジャンプミス2本でもうダメかと思ったが、終わってみれば暫定上位びっくりミスを忘れるいい演技でした。

櫛田育良、良いものを持ってる選手なのに安定感が課題タラー練習ではミスがなかったということで動揺したかガーンでも、ここで終わらないぞという気合を感じるステップでした雷

横井きな結、ブラボー爆笑拍手情感たっぷりに勢いよく滑り切りましたキラキラ視線の使い方もとても良く、見応えありました。お姉さんも安心ですねウインク


ここでライブ中継は終わり。
ここからはテレビで観戦するので、時差が生まれますPCどこの国でやってるのかしらねえー雷


TV中継の最初は暫定トップに立った上薗恋奈の演技が流れる。良かった照れ
GPFで恋奈ちゃん流してくれなかったからねムカムカ

それにしても急に見づらい画面に。
そうか、CSは一つのカメラで撮ってたから、とても見易かったんだびっくり
地上波はコロコロ切り替えたり、観客が映り込むので見にくいタラー
画面にはスケーターと氷、だけでいいのよキョロキョロ


第4グループ
千葉百音、戻ってきたー爆笑拍手そうよ百音ちゃんはこれができるのよ照れ早くて難しいステップも見事だったわおねがいフリーもぜひこの調子でキラキラ

TV中継と違うワンカメラで追った映像びっくり
こっちの方が選手の凄さがよくわかるキラキラ

フジテレビさん、わかってるじゃんニヤリ



青木祐奈、セカンド3Lo見たかったアセアセしかし綺麗にまとめたキラキラむ?やはり点数伸びないわね…キョロキョロ

渡辺倫果、よしよしグラサン上手くまとめた。3Aは恋しいけど、あのビッグ2Aにもっと加点を雷

三原舞依、ブラボー爆笑拍手拍手3F降りたあとの笑顔が演技に華を添えるキラキラ流れのある素晴らしいジャンプでした。

島田麻央、3A降りたー爆笑拍手拍手拍手あまりにも軽々と跳ぶのねキラキラ3Fも綺麗、そこで安心したと思うけど、それだけにコンビを落としたのは痛いガーン本人が激おこなのが見て取れますニヤリ
 



ここで麻央ちゃんのインタビューにかおちゃんのバックステージにCMが大量に…
早くりをんちゃんを見せてくれー魂


住吉りをん、素敵な振り付けだなぁピンクハートと見惚れてるとまさかの1Aアセアセこれで激しく動揺してジャンプミスや細かなつまづきが見られるガーンなんとかフリー留まってくれたお願いフリーは思いっきりやってくれチュー



最終第5グループ
坂本花織、ブラボー爆笑拍手拍手拍手ほぼ満点のビッグ2A、ダイナミックかつ優雅なステップキラキラドキドキの3F3Tも素晴らしいキラキラ終わってみれば盤石だけど、終わらなければ安心できないのよ照れ



吉田陽菜、3A惜しいアセアセしかし課題はここから。ミスを引きずらない雷…のはまだまだ難しそうねキョロキョロ

樋口新葉、一瞬の迷いでジャンプって跳べなくなるねガーンでもステップの眼力はさすが新葉雷戻ってきて良かったよ照れルンルン

松生理乃、スピードにのり流れるようなジャンプが音楽に溶け込んでいるキラキラまさに松生さんのスケートキラキラコンビネーションは頑張ったよ、フリーでもまた魅せてね照れ

山下真瑚、素晴らしい演技でした爆笑拍手戻ってきましたね。名古屋組はエレガントね、皆さん。



河辺愛菜、パーフェクトです爆笑拍手よかったラブラブあの曲はノーミスで活きてくるからね。


女子の結果です。
 

 



終わってみれば、坂本花織は圧倒的、その下は僅差でひしめいている。
上薗恋奈ちゃん最終グループキラキラ
新葉ちゃんやりをんちゃんは地上波で放送してもらえるでしょうかタラー

まさかの育良ちゃんショート落ち…あのヘップバーンが見られないのかガーンなんてことだえーんアセアセ




女子は僅かなミスで順位が激しく落ちるわね…タラー
でもそれは点差がなくて、フリーで巻き返せるということニヤリ炎
りをんちゃんの17位からゴボウ抜き表彰台もあり得るわ雷

ジャッキーさんもこう言ってるわよウインク
  

 

2位から10位まで7.5ポイント差。

これは3Lz2Tのポイントに相当する、

フリーはジェットコースターのように乱高下する…


というかこのGIF、

イッテQの大島美幸びっくり!?

ジャッキーさん、なんて面白いGIFを見つけてくるんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


みんな、フリーは悔いのないように頑張って炎


いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


今季不調だった選手はリベンジのいい演技ができて

今季活躍した人は、再度ノーミスするのは難しいということかなキョロキョロ

さて、今日は男子よー爆笑ルンルン

さすがに生放送するらしいけど、ホントかしらねえー