今日はNIKKEI睡眠カンファレンスですよ♪ | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



ここ最近のみんなの不満願いが届いたようよ口笛

ネイサンから新しい投稿がキター爆笑ラブラブ


アーチズはかっこよかったけど、代わりにウォルマートがここに来たらどれほど気持ち悪いか考えてみてください😫


照れタラー

1枚目にネイサンが写ってない時点で嫌な予感したけど…
ネイサン、ファンが渇望してるのは、あなたの姿よチュー雷

ま、そんなところがネイサンらしいわニヤリ

ネイサンが行ったのは、
ユタ州にある『アーチーズ国立公園』富士山

アーチーズ国立公園(Arches National Park)は、米国の国立公園で、類を見ない様々な地形に加え、世界的に有名なデリケート・アーチ(Delicate Arch)を含む、2,000を超える自然にできた砂岩のアーチを保護している。

自然にできた岩なのねびっくり
凄いものがアメリカにはあるのねキラキラ


…ん?キョロキョロ




んんキョロキョロ!?


下に誰かいる!!




これ、ネイサン笑い泣き!?

こんなアリンコ🐜のようなもので我慢しろってことかいっチュー雷

もーアセアセアセアセアセアセアセアセ

でも、新しい撮影ポーズをまたひとつ生み出したことは評価するわウインク


…ということで。
ネイサンの近影はここで確認するしかなさそうねえー



今日はNIKKEI睡眠カンファレンス2023が開催され、ネイサンがリモートで登場しますキラキラ
 


13:50~14:50 スペシャルセッション

メガネかけて、大学の研究室から…
それとも自宅の寮から?
もしかして、アリスお姉さんの家…いや深夜に迷惑よねてへぺろ
まさかユタの実家から、の可能性もあるかびっくり
どこからリモートするのかしらね照れ


流れ星

GPSスケアメ女子SP

河辺愛菜🇯🇵の曲はアメリカの観客にノってもらいやすいかと思ったけど、まだそこまで知名度がないのかしら。ちょっと緊張も見られたけど、フリーでは魅せてほしい。

吉田陽菜🇯🇵冒頭3Aいこうとしたのかな。毎回だけど、陽菜ちゃんはミスを引きずるのが惜しい。コーチ怖いのかなキョロキョロミス込みで演技を続ける練習を。

ノリの良い曲の愛菜・陽菜よりも、アメリカの観客は千葉百音🇯🇵のスケートが好きなようウインク
伸びるスケーティングにやわらかな着氷、うん百音ちゃんらしさが戻ってきた爆笑
前日の曲かけで停電が発生し、無音の中最後まで滑り切った百音ちゃんに会場から大きな拍手が拍手そこでスケアメ観客の心を掴んだみたいよウインク曲の終わり頃には大きな声援でフィニッシュキラキラもっと点数出るかと思ったけどなーチューこれからこれから。



アメリカの観客はアンバー🇺🇸が大好き爆笑ルンルン地元で大歓声の中迎えられる。2Aで手堅く決め、ステップも圧巻で高い得点が出る雷この人気が国外でもあったらね口笛

クラコワ🇵🇱が出てるなんてテレ朝教えといてよチュータノ付きジャンプだったり両手側転だったり見どころ多いんだけど、全体的にスピードがなくてそこが物足りない印象なのよねキョロキョロコーチはオーサー、そういえばクリケットの写真あげてたわ。

イザボー🇺🇸の手あれはヘビになってるのガーン!?印象的なポーズもたくさん、ベスティスクワットイーグルからの2Aとかもっと加点あげるべきではびっくり去年までの可愛いお嬢さんから一転アメ女を引っ張っていく覚悟を見ましたチュー得点はアンバーに届かず。良かったのにな。

ルナヘン🇧🇪いやー安定の女王です爆笑もうオーラが違う。こうやってTHE ICE出演の選手が頑張って結果だしてると、家族が活躍しているみたいで嬉しいよねウインクキラキラ


そして今朝女子フリーも終わったけど、アーカイブ上がってからゆっくり見る〜口笛


星男子

壷井達也🇯🇵冒頭2本の4Sをクリーンに決め、これを待ってましたと観客が湧くキラキラそれだけに2本の転倒は惜しいアセアセ

毎回衣装が凝っている点でもリトヴィンツェフ🇦🇿は推せるニヤリ指先ひとつで世界観が作り出せる表現力、日本男子に欲しいチュージャンプもクリアに決まり、ポージングの美しさが映えるキラキラこうやって少しずつトップに上っていっておねがい

ゴゴレフ🇨🇦パンクはあったけど、全体にスピードあるスケートでまとめられた。それでよし。

今日も胸ガバッなデニス🇱🇻ステファン仕込の色気ある振り付けにはハッとさせられるし曲にも合っている。大技ジャンプが決まらなかったけど、会場は盛りがった爆笑ルンルン

ニカ🇬🇪冒頭の大技を丁寧に決めていくが、後半曲が大いに盛り上がるところで技が決まらずバランスの悪い感じに。体力が必要だね…って薬に頼るんじゃないよっえー(←という目で見られるからコーチがリスキー)

SPが良かった吉岡希🇯🇵期待の拍手で迎えられる。冒頭4S3Tの回転の速いこと速いことびっくり漕がなくてもあっという間にリンクを横断するスピードに観客も湧く拍手そして後半曲が盛り上がってジャンプをたたみかける…のところでミスが続くタラー惜しいアセアセ持久力だね希くん雷

佐藤駿🇯🇵大技の構成決まればマリニンに食らいつける…が大技ジャンプが決めきれず。しかし、後半の疾走感で盛り返す。僅差で暫定1位になったニカ🇬🇪にブーイングだった観客が、駿くん1位台乗り確定に大歓声拍手アメリカのお客さんわかりやすいわ…照れタラー



観客の期待を一身に受けるエイモズ🇫🇷お願いジャンプ決まってくれお願いジャンプをすべて軽やかに決めるキラキラ3A2Aの難入りは寝転びランジからガーンナニソレ雷ちょっとした仕草もカッコ良すぎるボレロに会場がどんどん盛り上がり、フィニッシュでは会場が大歓声に雷これは泣くわーアセアセが本人泣かずチュー
コレオは全員+5満点キラキラいやーいいプログラムだわ照れ



ラスボスマリニン🇺🇸登場キラキラホントに4A封印して演技をまとめてきたびっくり3Lz3Aはまさかそんな構成飛ぶと思わなかったのか速報3Lz2Aだったしてへぺろ
こういう確実に勝ってくれるネイサンみたいなスターが現れて良かったねアメリカ。ネイサン戻らなくても大丈夫ね口笛優勝インタビューにはマライア登場キラキラ
SP100点超えFS200点超えTotal300点超えキラキラ
いつかネイサンの歴代最高得点を抜かれる日もくるんだろなーキョロキョロ


マリニンの活躍により、スケートアメリカは2017年以降毎年アメリカ選手が優勝している、というアメリカスケ連の動画にネイサン照れハート

 



2017〜2020 ネイサンハート
2021 ヴィンス
2022 マリニン

2017スケアメは激おこなネイサンチュージャンプミスを取り返そうとして崩れちゃったんだよねてへぺろ
2020はコロナで無観客。私もパネルでそこにいたけどねニヤリ


ではその前の2016は誰が優勝したでしょう?


宇野昌磨でしたー爆笑ブルーハート


変わらないなーびっくりブルーハーツ



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

ちなみに埋め込んだ動画が見れるのは一両日中程度だと思います。お早めにてへぺろ

さぁ、ネイサンはどんな髪型になってるかなぁグラサン