GPS2023スケアメ男子SP | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



ネイサンがなんにも発信してくれないことを残念に思っているのは日本のファンだけでなはない。
IVAさんがまた面白いことを始めたの爆笑

ネイサンが発信してくれるまで、彼が超人であることを示す写真を投稿するってグラサン
まずはこちら。
まるでネイサンの手が一本にしか見えないでしょ笑い泣き 

 



こんな感じのお写真を投稿してくれてます。

当分ネイサン事もないときは、IVAさんに乗っからせてもらいますてへぺろ


明日はNIKKEI睡眠カンファレンスだよ爆笑
久しぶりにネイサンが見られるねウインクルンルン






流れ星

グランプリシリーズが始まった〜キラキラ

星スケアメ男子

トルガシェフ、ナウモフ、達ちゃんとジャンプミスが続き、スケアメのリンク傾いてんのかなと思うキョロキョロ

かつてスケアメを賑わしてたナウモフ🇺🇸は人知れず引退してコーチになってたのびっくりその時帯同した試合でかつて一緒に滑ってた選手が「どうしてそちら側(リンク外)に居るの?早くこちら側においでよ」と言ってくれたことで、また滑りたいと思うようになったそうよニヤリ

リトヴィンツェフ🇦🇿腕がよくしなり、どこまでいくねんと思う幅のコンビネーション雷何よりライオンキングに合わせて楽しそうなスケーティングルンルン
ジャッキーさんが期待するのもわかる。


かねてより吉岡希🇯🇵の表現力に疑問だったが、シニアに上がって明らかに変わったびっくり繋ぎもスムーズキラキラコーチに歌子先生、そうだ彼に欠けていたものは女性コーチだなウインク技術は元々高い選手、ミス続きでうんざりしていた観客にほぼ無名の選手がノーミスの演技を届けて会場が大いに湧く炎観客も満足でしょう。滑走順も幸いし、SP4位につけました爆笑拍手



コーチをエテリに変えた途端CS優勝したニカ🇬🇪
4回転を2本決め、スケーティングは荒いけど美しさもある。応援してあげたいけどエテリじゃなぁ…って感じだよねえー

ネイサンの影響としか思えない衣装のゴゴレフ🇨🇦
彼のスケートって見てて辛いんだよね…タラー天才だった昔の自分を捨てて楽しんで滑ってほしい。ホントに。

みんな大好きエイモズ🇫🇷は明らかに別格の滑りキラキラオーラが彼を包み、ジャンプも安定し、アクロバティックな動きでさえ美しいおねがい100点超えも見えてきました。

髪を切ったら小顔イケメンになったバシリエフ🇱🇻2本の転倒は痛い…タラー胸は肌襦袢ないのびっくり!?


今年の佐藤駿🇯🇵はPCSをもぎ取りに行く演技。SPから4F入れてきたびっくりえ観客気づいてないんじゃない!?4T3T、4F、3Aトップ選手じゃん。コケそうな姿勢ででもコケない技術の高さが散りばめられたステップ雷この演技をノーミスで続けていけば、PCSも付いてくるでしょうキラキラマリニンのライバルとして注目されるようになるだろう。
でももっと変わりたかったら希くんのようにいっそのこと、駿くんは美穂子先生に付いたらどうよ口笛凄い変化しそうじゃね?てへぺろ



次のアメリカのスケート界で君臨する気満々のマリニン🇺🇸スター街道まっしぐらです爆笑キラキラ
4Tは軽やかすぎて3回転かと思った。そして圧巻の4Lz3T、もはや物足りない3A笑い泣きそれ以上に、一つ一つのポジションの美しさが目を引く。ラズベリーツイストはもっと近くで見せてくれないとカメラさん雷
104.06点、いい滑り出しです照れ


ISUが各選手の演技動画をYouTubeにアップしてくれてるんたけど、日本からは見れないガーン

そうだった、だからテレ朝動画じゃなくて、今年はVPNを契約しようと思ってたんだった…ガーン
YouTubeだからTVに飛ばせるし、いつでも巻き戻せるし、アーカイブ早いし。
すっかり忘れてた。
ジオブロック不便すぎてホント嫌アセアセ



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

CSシリーズやいろんな試合を見て思うこと。

SP100点超えるのって、かなりレアなんだねキョロキョロ

常にSP100点超えが標準だったネイサンって…口笛ハート