THE ICE2023スタート! | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


行ってきました、愛知公演、昼と夜爆笑キラキラ


帰宅したのが遅かったので、レポはサクッとおいとくねー。


今回ネイサンの出番がわりとありましたねニコニコ

オープニング(今回はちゃんと見つけられた!)
ネイサン&昌磨くんコラボ。
この二人が滑ると貫禄すら感じるおねがい


そしてダンスバトルには毎回ジャッジとして登場キラキラ



大役だーグラサンキラキラ

あ、そうそう。
夜の部のダンスバトルで、ベイツさんが可愛い天使姿ふんわりウイングで登場したときね、
私の後ろの空席がにぎやかだなと振り返ると、チョックさんとギョームさんが大ウケしながら、撮影してたのよラブ


その後、ネイサンの自伝&絵本の宣伝を兼ねた質問コーナーにもネイサン登場キラキラ
実は夜の席が端っこのほうで、MC蒲田さんがよく見える位置。
これはネイサンも見えるところだびっくり!!
ワクワクラブラブ
イリア&ジュンファンのダンス中、MC席にネイサンがこっそりスタンバイ音符
横顔だけど、質問に答えるネイサンが見れたよ〜ラブ
やっぱりネイサンて、お肌綺麗よねおねがいキラキラ


蒲田さんら放送席横の黒幕裏には、スタンバイするスケーターが控えてる場所らしくて、はしゃぐ声とか聞こえてくるのびっくり
コールアンドレスポンスの練習中、黒幕裏から大ウケする賑やかな声が聞こえてきたのよウインク


さて、昼の部ネイサンの出番キラキラ
暗闇に、『Hold Me Closer』のキラキラスケスケ衣装を着たネイサンが登場びっくり
あれ?『Mr.Bule Sky』か新プロじゃなかった?
と…タンタンタンタンタンタンタンタン音符
やっぱり曲は『Mr.Bule Sky』でしたガーン

どういうことよ!?
『Hold Me Closer』の衣装で『Mr.Bule Sky』を滑るってチュー!?

はっびっくり

『ねーねー、僕キラキラ衣装も着るようになったんだよキラキラ見て見て〜音符

てことかガーン
私、ここで予言してた↓アセアセ


衣装の着回しに長けたネイサンでしたてへぺろ
楽しそうに客席煽りながら滑ってましたね照れ

夜の部もこのプロで。
新プロ見られるかと期待してたのに〜チューアセアセ
日曜の配信も見逃さないで!ということかなニヤリ

エンディングの男子コラボプロ。
「寿司ボーイズ」って、彼らは魚うお座なの?キョロキョロ
海で自由に泳ぎ回って、
最後に寝っ転がるのはお寿司寿司となって、
そして食べられちゃった、チーンお願いってこと??
なんだか楽しそうなボーイズでした爆笑


さて、グッズも買ってきたよ〜ニコニコ
開演前はグッズに長蛇の列だったので諦めて、
第一部と二部の間の製氷タイムにダッシュで外へダッシュ
並ばず買えたよ〜チョキ爆笑
*夜の部では売り切れたものもあったらしいタラー


購入したものはこちら。
パンフレット、クリアファイル。
号外は第一号を買ったよウインク


号外の残りはコンビニ発行でいつでも買えます。
コンビニでの購入方法はこちら 


ルイボスティーもとりあえず一箱購入。
早速、あけてみたら…


ネイサンGetびっくり!!
超ラッキーラブハート

気になる裏面はこちら。


よかったー爆笑エイモズもカッコいいルンルン
ちなみに去年までは一袋にティーバッグが大量に入ってたでしょ。
今回は一箱にルイボスティーは6包入りですコーヒー
これなら箱買いしてもすぐなくなるわね口笛


絵本が先行発売されてましたキラキラGet〜爆笑ラブラブ

オリンピックの写真を掲載してるのはありがたいキラキラ
一般の方にはこれでわかってもらえるねウインク

ちゃんと中身は日本語だよ爆笑

とっても素敵な訳になってるびっくりキラキラ
ネイサン、愛されてるわおねがい

アメリカ版と比べてみると…


あれ、色合い同じだねニコニコ


4,500円以上になったので、ポスターももらってきた爆笑


とりあえず、今日はここまでニヤリ


お集まりに来てくださった皆さんありがとうおねがいルンルン
ルイボスティー開封してネイサン出てきて
ギャー!」って大声で叫んじゃったわね笑い泣き


おまけお月様キラキラ

夜の部、帰り道の時計台エレベーターキラキラ



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のウェイ少年をポチッと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


今日も現地へ行かれる方、ネイサン楽しんでねー爆笑

私は配信で見ます音符新プロ、こいっチュー