リハーサル行ってきたよ! | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


行ってきました、THE ICE前日リハーサルキラキラ

開場して座ると、友野くんの曲かけ中ルンルン
周りにいるのはジェイソン、それと…あれはネイサンかびっくり
髪が短すぎてわかんなかったわチュー


曲かけが終わると、ジェイソンが早速お手振りして観客に挨拶音符
ジェイソン「オハヨーゴザイマース!バイバイ爆笑

すると舞依ちゃん、かおちゃん、ベイツさんチョックさんも次々手を振ってくれるバイバイバイバイ
さあ、ネイサンどうする?どうする??

お手振りしてくれたーバイバイ爆笑ラブラブ
その時の観客の「キャー!!」はすっごく大きかったよウインクハート


男子は早々にはけていき、女子3人、アイスダンス3組、りくりゅう組らが短い曲かけをする。

一昨日は一日中ネイサンがリンクにいて練習してたそうで、ネイ友さんは10時から16時までずーっと席を立てなかったってガーン
いいなぁ、今日はそこまでネイサンいないわ。

製氷のあと、オープニングの練習が始まる。
噂通り、マリニンがちょかちょかしてます。
ジュンファンとかアダムとかに構ってる。
ネイサンは静かに立ってます…

空き時間にネイサンはチョックさんに話しかけてた照れうん、良きお姉さんだね。


男子コラボ。
誰かが目立つことではなく、それぞれが個性を活かして見せ場があるのがTHE ICEウインクキラキラ

キーガンがアレを披露するのよガーンヒェ~!
アダムもジェイソンもエイモズも、それ得意よねウインク

この時だったかな、ネイサンが慌ててやってきて急いでスケート靴を履きだしたの。
靴紐を握った手を大きく広げたり、高速でフックにかけたり。
これがあのネイサンのスケート靴を履く仕草かびっくり!!
ちょいフェンス邪魔だったけど、いいもの見られたわ照れラブラブ


昌磨くんとネイサンのコラボの練習。
1年ぶりに再会した二人がそれぞれの活躍を報告しあって…そして、今ひとりでフィギュア界を引っ張ってる昌磨くんの背中をネイサンがそっと押し…そしてまた、別々の道を行く…
そんなストーリーに見えたけどキョロキョロどうかな。

陸ダンスバトル!!
出入り口付近に陸が作られる。
高橋大輔 & ケヴィン・エモズ➡Diamondsが登場キラキラ
ケヴィンが踊れるのはわかる。
大輔さんがキレッキレで凄いびっくりもう37なのに雷

ジュンファン・チャ & イリア・マリニン➡Illusions
ジュンファンは本家キラキラまさにK-POPダンスラブ
マリニン、頑張れチューアセアセ


最後に通し練習ラブラブ
そう、THE ICEが最初から見られるのびっくり
これは前日リハーサルだけのお楽しみね爆笑ハート

この通しリハは、当日のお楽しみにしてる人のためにSNSには書かないでください、とのことなので、内緒にしますてへぺろ
誰から始まって何のプログラムで…というのを見させてもらいましたキラキラ

開演に先立って、コール・アンド・レスポンスの練習がありました。

MC「ネイサーン」客「チェーン!」
MC「ガブリエラ」客「パパダキス!」
MC「アダム」客「シャオイムファー!」
アダムが一番忙しい口笛

コールアンドレスポンスもそうだけど、歓声もキャーキャー!と大きいので、マスクは必需品だと思います予防

オープニングルンルン
衣装を着て現れたネイサン。
髪が短すぎるので見つけにくいえー(まだ言うw)
SOIのお陰で、キラキラ衣装キラキラでもフワフワ衣装キラキラでも驚かずに済んだわてへぺろ


ルナヘンとネイサンニヤリラブラブ


昌磨くんとのコラボの確認に時間がかかり、リンクにずーっと二人がいる。
これってある意味お得なシチュエーション??
昌磨くんが何度か4回転やアクセルを披露してくれるルンルン
ネイサンは自分の振り付けを確認したり、飽きて座ったり笑い泣き
そしてようやく二人のコラボを通しで演じる。
これもまたいいプログラムになる予感キラキラ

そして恒例、ダンスレッスンの時間。
振り付けを考えた二人の爆笑コンビに会場ウケてたてへぺろ

ここで公開リハーサルは終了〜魂
予定時間をオーバーして、第一部を見せてもらいました照れルンルン



ネイサンのストーリーキラキラ

村元哉中ちゃんのストーリーにネイサンがラブ


哉中ちゃん、わかる〜わかる〜爆笑
ネイサンの背中、撮りたくなるよねウインクラブラブ


さて、今日のサプライズ、客席にマリニン、友野くん、かおちゃんが登場キラキラ
ちょうど目の前に立ってくれたのびっくり
マリニン、細い〜キラキラ声可愛い音符
かおちゃんって、近くで見るとお肌白くて綺麗なのびっくり
思わず「かおちゃん可愛いピンクハート」ってつぶやいたら、ニコッて嬉しそうにしてくれたラブ
友野くんは、そのまんまだよーグラサン

 

私がいますグラサンキラキラ


流れ星

スケーター達のトレカを開けてみる皆さんニコニコ



ネイサンは自分のひいたのか笑い泣き笑い
ファンはみんなそれを欲しがってるよー!

こうなったら、ルイボスティーを大量買いするしかない!というアナタ。
通販してるってびっくり!!
下矢印下矢印


8月6日までの限定販売。
20箱ぐらい買えばコンプリートできるかもグラサンキラキラ

賞味期限は3年もあるし、美味しいし、10箱ぐらいならありかもねぇニヤリハート



今年もオリジナルフォトブックが作れるって爆笑
 

 




楽しみねハート

流れ星

8月1日発売されるネイサンの絵本の日本語版。
表紙ができたー爆笑ラブラブ


ウェイと金のスケートぐつ




英語版と比べてみると…


日本語版は少し黄色いねびっくり
金色に寄せているのかなキラキラ

たくさんの子どもたちに届くといいなぁおねがい


いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

いよいよ今日からTHE ICE開幕です爆笑ハート
私は昼・夜見ます。
見かけたら、声かけてね〜ウインクルンルン