あなたのそばにネイサン・チェン❤️THE ICE愛知公演 | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



愛知公演2日目。(2日間だよ昌磨💦)

配信で見ましたニコニコ
配信のいいところは、アイスルイボスティージュースを飲みながらメモして見れるとこ爆笑

ということで、2日目と現地観戦の分と合わせて、サクッと感想置いとくね〜ウインク



コール・アンド・レスポンスの裏側。
やっぱり舞台裏盛り上がってたのね爆笑ルンルン

そしてだんだん飽きてくるスケーターさんたちてへぺろ


オープニングから大人っぽい雰囲気で始まるおねがい
今回はアイスダンス3組の大人っぽい雰囲気がTHE ICEを引っ張ってる感じ。
毎年のTHE ICEとは少し違うステージに入ったのかもキラキラ


次世代スケーター
矢島凜果ちゃん
小さいけど大きく見せて頑張る姿いいですねピンクハート
あ、そうそう2日目夜の松本悠輝くん、小1と紹介され、ウソ大きい!上手い!とザワザワしましたが、パンフによると中1の間違いでしたアセアセ
高志郎のようにスタイル良く、カッコいいのびっくり楽しみだわ。

アダム・シャオイム・ファ
2日目プロ変えてきたびっくりそうそうコレコレ!こういう激しいのを見たかった。
今季はSPから4Lz入れるそうね爆笑

友野一希
静かなピアノ曲のFS。新しいジャンルに挑戦の年。

三原舞依
セリーヌと舞依ちゃんて大正解よね爆笑キラキラ常に客席のほうを向いて滑るプロ意識の高さ、挨拶も可愛いピンクハート

ジェイソン・ブラウン
静かな曲に挑戦する若手が多い中、エンターテイナーなジェイソンが盛り上げてくれるおねがいルンルンショーになくてはならない人ね。

かなだい
マスクは1年目のプロだったのね。うん、必死だった頃と違ってとっても楽しめるエンターテインメントプロになってたウインク音符

キーガン・メッシング
自分の技を全て次世代に伝えようとばかりに、エッジワークやアクロバットな技を詰め込んで見ごたえあるプロキラキライーグルの間にお蕎麦が一杯食べられそうな安定感キラキラスタオベ必至よね爆笑拍手
若手はこの中から自分のチャームポイントとなる技を学ぶべきよ雷

ケヴィン・エイモズ
今季は芸術性を重視していくのねおねがい柔軟性を活かしたいいプロでした。
あそうそう、エイモズのトレカGetしたブルーハートってストーリーにメンションして上げたら、
エイモズから「😍」マークが送られてきたよびっくり!!
エイモズ喜ぶのでみんなもやってあげてねてへぺろ

パパシゼ
腰の位置が驚くべきパパダキスと、立ってるだけでその肉体美が芸術的なギョームさんびっくりキラキラ
スタイルからして見事な相似形を描いているキラキラ
シンクロなんてものじゃなく、もやは同期した二人の動きにうっとり見とれてしまうねおねがいキラキラ
パンフレットのQ&Aに、ギョームとコラボやりたいと答えるアイスダンサーの多いことも納得よウインク


ネイサン&昌磨
配信ではスタンバイするネイサンがチラ映り。
昌磨はネイサンを追いかけてきたけど、ネイサンになりたいわけじゃないだろうなと思ってたキョロキョロ
やはり最後の特典映像では、一年前よりもネイサンの歩んだ道に近づけたと思うけど、自分だけの選手像を作りたいといってて、まさにそんな感じのプロに仕上がってる気がしました。

二人がフィギュア界を引っ張ってきたことは間違いなく、今は昌磨がひとりで引っ張ってる。その背中をそっと押し、最後は昌磨が向こうを向いているのを見届けてから、ネイサンは自分の方を向くの。
また今年もお互いの道を進むわけねおねがい


(でも昌磨、ネイサンをもう一度こっちの世界に引き戻してくれてもいいのよ…口笛


IVAさんが早くも素敵な絵を描いてくれた爆笑ラブラブ

 

ラブラブラブ


 


なんで絵師の皆さんてこんなに仕事が早いのびっくり!?
こんな表情の二人だったわ照れ



製氷タイムには特典映像として昌磨くんのインタビュー。
ワールド2連覇してモチベーションに悩んだのねキョロキョロ
そうか…。
そして佳菜子はインタビューが上手ねカラオケ


第二部。

ダンスバトルタイムルンルン
今回より説明が先になり、ネイサンの登場を遅らすことに。氷上に立ってるネイサンを眺めたいのにーチュー
やっとネイサンが旗を持って登場、フェンス沿いにリンクを半周する。
MC「あなたのそばにネイサン・チェン」ラブラブ
いいキャッチコピーね、いただきますグラサンキラキラ

バトル開始の笛、今日が一番上手に吹けてた口笛
ネイサン、カメラの前に立ってるから、アダムを写そうとしてネイサンのお尻がアップで通り過ぎる笑い泣き
次もアダムを見たかったけど、哉中ちゃん頑張ってたから勝ち抜きは納得ねウインク

ダンスオンザフロア
DiamondsもIllusionsも回を重ねるごとに息があってきた爆笑ルンルン

フロア撤収中、ネイサンの本の宣伝コーナーキラキラ
本を紹介するならずっとカメラに映しておきなさいえー
今日の質問はリュックの中身。
ノートパソコン、充電器、日焼け止め、スナックピンクマカロン
どんなお菓子を食べてるのかしらね爆笑


りくりゅう
黒の衣装で大人っぽいプロ。今季はイメチェンねウインク
りくちゃんが龍一くんに吸い寄せられるようにデススパするのカッコいい爆笑ルンルン

ルナヘン
彼女によく似合う力強い曲雷力強くてうねるような回転をするビールマンスピンはルナヘンならではねびっくり


イリヤ・マリニン
コレが無音のプロかびっくり!!確かに音無しなんてイマイチよね〜ガーン
どうせ無音なら、ひたすら4A跳んでてくれチュー

ジュンファン・チャ
アイドルジュンファンラブ会場のボルテージが上がるルンルン客席に向かって笑顔でファンサバイバイ今日一番歓声が起こってた気がする気づき
イヤホンで聞いてたら、音が右から左へ遊んでたよ爆笑

チョクベイ
パパシゼ同様、二人が見事な相似形を作るキラキラ美しさとカッコよさの融合キラキラ並んだ時の佇まいや雰囲気がどれだけ合うか、カップル競技には必須要素かもねびっくり


ネイサン・チェン
期待する一方、なんとなく違う気もする…
暗転からスポットライトが点いて…やっぱり『Mr.Bule sky』
こうなったら、新プロ公開まで配信買い続けるしかないわけねえー雷
(⬆配信、直前だと売り切れることもあるそうよガーン

ただ本人はとってもごきげんに演技を始めるラブラブ
つい新プロじゃなかった…って思っちゃうけど、次は音が鳴ったらキャー!って言ってあげるよてへぺろ
客席を煽り、軽く跳び上がる3Fは鋭く回転し軽く降りてくるスター とにかく、楽しそうなの照れ

ところでネイサンのこの衣装、スッケスケキラキラ
だと思っていたら、よーく見ると肌襦袢がある…🧐
とっても手の込んだ衣装をマシューさんに作ってもらったね照れ
日本まで見せに持ってきてくれて、ありがとうルンルン



坂本花織
新FSは黒の大人っぽい衣装で、仕草も大人っぽい。こんな表現ができるようになったんだねルンルン
2Aに会場から拍手喝采、コケて笑顔で滑るのもかおちゃんらしいグラサン
実物のかおちゃんて、実は細いのよキラキラ

宇野昌磨
音あるよー!爆笑音OKなプロに変えたのかな。
めちゃくちゃ大人っぽくてカッコよくてよく踊る。
もう可愛いなんて言わせないぜ!と全身でアピールしてるようだった笑い泣き
ちなみに初日音無しだったそうだけど、音無しでよかったかも…なかなか挑発的な印象で…口笛


フィナーレキラキラ
アイスダンス3組、トップカップルだけあって美しいキラキラチョックさんの氷スレスレリフト、カッコいい爆笑女子6人華やかねおねがい

Sushi Boys
エイモズが魚うお座を被ってる!やっぱり君たち魚だったのねびっくりリハーサル時と比べると楽しむ余裕が生まれ、わちゃわちゃ感がでてきたルンルンアダムが活きのいい魚を演じてる時のあおるネイサン楽しそうよ爆笑
これきっと回を重ねるごとにもっと楽しくなるねルンルン
あまりにも見ごたえある人たちばかりなので、ネイサンのバックフリップが写らなかったガーン

フィナーレ、各自名前をコールされる時はもうハイテンションMAX雷
アダムバックフリップうずまきキーガンバックフリップうずまきネイサンもバックフリップうずまき舞依ちゃんも…バックフリップの真似だけしてる笑い泣きもー、楽しいわ皆さん音符


流れ星

ルナヘンがネイサンとツーショットラブ


なんだかあどけない顔に見えるねウインク


無事に愛知公演を終えたネイサンから報告がきました爆笑ハート



ago好きの皆さんにはたまらない一枚ラブ気づき


日本に戻ってこれて嬉しいと。
あんなに毎年来日してたのに、今回は1年ぶりだもんねおねがい



ネイサンも気に入ってるんだね、この衣装ニヤリキラキラ
無事に終わってよかった。
次は日光公演だねウインク

あ、あとね、ネイサン。

そこは、名古屋じゃないえー雷




いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

ふとくだらないこと思ったんだけど…
朝起きて、容姿がチョックさんになってたら、どうするキョロキョロ??さあ、どうするラブ!?