ネイサン次のオリンピックを考える!? | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


ネイサンがインスタ投稿キラキラ
自身が出演するVISAのCMですねニコニコ

ネイサン、さすがだわー口笛
私達はオリンピック前にこのCMを見たでしょ。
でも、金メダルを取った今アップすることで、より多くの人に見てもらえるおねがいキラキラ
よくわかってるわ、ネイサンニヤリ

ちなみに、オリンピック前、ネイサンのインスタのフォロワーは30万人でしたが…

もうすぐ58万人だびっくり!ほぼ倍増雷
3万人だった頃からみてるけど、ネイサン立派になった照れ
あら。
まだ Olympic Gold Medalist🥇とは入れてないのねてへぺろ


きのうのネイサン



「きょうのわんこ」的にウインク
 
ネイサンが練習リンクに現れましたルンルン

リトヴィンツェフ選手とサイドバイサイドの4Tキラキラ
楽しそう爆笑ルンルン


 

 



カッコいい~ラブハート

あっびっくり

ネイサン、マスク外して練習してる照れルンルン


楽しそうルンルン


さてこの練習にはこの人も合流雷

 

 




ジェイソンが写してるのは、ネイサンと…
ヴィンスびっくり!!

隔離期間がようやく解除になったそうクローバー
無症状だったそうです。
試合に出たかったよね…もやもや

でもヴィンスも銀メダリスト。
エキシビションで楽しく滑ってください音符

流れ星

Panasonicムービーのロングバージョンルンルンがアップされました。
字幕付きなので、よくわかるよウインク



生徒を指導するネイサンコーチが見られますびっくり

「目標だけに集中し、達成しようとする。それがチャンピオンの本質だと思います。」


『一番大事なのは、ここに来たら重心を完全に右に落としてから押し戻す』

きみとくんに指導していた時もそうだけど、
生徒さんの修正ポイントを一目で見抜いて的確なアドバイスを送る。
ネイサンの観察力と築き上げた理論は凄いね照れ

「時間をかけるだけでなく、情熱を持たなければ努力することはできないと思います」

「ネイサンのモットーは努力し、幸せでいること」

生徒さんにはネイサンのモットーがちゃんと伝わってますびっくり
努力して幸せでいることキラキラ
いいモットーだな照れ

「幸せやスケートへの愛情を犠牲にしてはいけない」

幸せを犠牲にしてはいけない…
スケートへの愛情を犠牲にしてはいけない…

スケートをするのは、幸せでいるためおねがい
ネイサンにとっても、ファンにとっても、ねウインク


流れ星

金メダルを取ってからの数日は、ネイサンメディアに出まくってました。

インタビュアーの方、嬉しそうですねルンルン


こちら、訳してくださってますニコニコ



訳してくださってますニコニコ


サムネイル

金メダルの実感は?】

まだ現実味がない、まだ夢の中にいるみたい。


【FS終わった瞬間の笑顔、勝ったと思った?】

プログラムの途中でこれはいけたと思った、このまま行くとね。凄く楽しかった。


【エルトン・ジョンのツイート】

彼は実在してたんですね(笑)

ツイートしてくれて本当に特別。


【母のサポート】

母がプリウスで練習に連れて行ってくれた。この経験ができたので、やっと報われた。


【金メダルを獲得後、お母さんの第一声は?】

僕がメダルをもらってから連絡した、母は放送で見てたらしくて、感情がこみ上げてきたよ、と言われて、母そんな事絶対に言わない人なので、母が本当に喜んでくれたのを聞いて、僕はとても嬉しかった。


【アジア系アメリカ人男子初の金メダル】

ミッシェル・クワンやクリスティ・ヤマグチを見て育ったので、代表するのはとても重要だと思う。僕の様な外見をしている人がスポーツで物凄いことをやっているのを見るのはね。チームUSAは人種が多様で、アジア系アメリカ人も多い、クロエ・キムやカレン・チェン、その他にも沢山いる、それが次世代アスリートの刺激になれば良いと思う。


次の五輪については、まず大学を終わらせてから、考えると答えてくれた。


びっくり


次の五輪!?

ネイサンに次の五輪を考える余地があるのチュー!?

イエーイハート爆笑爆笑キラキラ

そうだよねルンルン
このオリンピックの楽しい楽しい経験。
もう一度、体験してみたい……
と思っても不思議じゃないもんねウインク

2年は勉強が忙しくて休養するとして…

2年後?ニヤリ

密かに、静かに、楽しみにしておこうねグラサン



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

そういえば、誰もネイサンに次のオリンピックのこと、聞いてくれなかったわね口笛
大学に戻ったらもうスケートに戻らないと思い込んでたわてへぺろ
もちろん、その頃にはマリニンくんや優真くんがトップ争いをしてるだろうけど、
プレッシャーなく楽しんでるネイサンが見られるのかもねウインク