GO!マライア!応援席のネイサン♪ | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


マライアうらやましいぃぃぃぃぃぃラブハート

試合に向かうマライアをハグで励ますネイサンおねがいハート



ネイサン「ちょ、待てよ」



ネイサン「(ギュッ!)楽しんでこいよ」

的なびっくり!?

これがサラッとできちゃうネイサンは、イマドキの男の子というか、中身もイケメンというかラブラブラブ

こういうことを普通に女の子にしちゃうから、女の子は勘違いしちゃうんだよね~ガーン
罪な男だな~アセアセアセアセ

びっくり

オリンピックでネイサンのことが気になって、これをご覧になってる方。

マライアとネイサン付き合ってるの?
と勘違いした方いませんか~口笛

どうぞご心配なくウインク
マライアとネイサンはリンクメイトふたご座
ネイサンはマライアが望まない弟、マライアはネイサンが必要としない姉、という関係なのてへぺろ
マライアじゃ、ないのよニヤリ

そしてこちら。
カレンを覗きこむネイサンも、これまたハート
ちなみに記事は、暫定でもいいからオリンピックメダルを選手は持ち帰りたい、とUSA連盟が訴えたもの。
そうよ、後で交換してくれたらいいから、いますぐにメダルを渡して欲しい!!
ネイサンは金メダルと銀メダルキラキラ
昌磨、優真、かおちゃん、新葉ちゃんは銅メダルをぶら下げて、空港に降り立てるようにねチューキラキラ

流れ星

さて、女子フリー。いよいよ結果が出ます。

お気に入りのクラコワちゃんが素晴らしい演技をし、ずっと1位をキープしていたのも良かったキラキラ

そしてマライア、ブラボー爆笑拍手拍手

うまくまとめて、マライアの世界を存分に披露キラキラ
笑顔も良かった~ルンルン
フィギュアスケートって、こういう優雅なものよね照れ


客席で見ていたネイサンも、大喜びです照れ拍手拍手
 

マライアの演技にイェイ雷イェイ雷って喜ぶネイサンラブラブ

ネイサンのハグがきいたんじゃない?ウインク



樋口新葉ちゃん、素敵だった爆笑拍手拍手

3A成功おめでとう✨


アシュリーをはじめ世界での評価が高い新葉ちゃんハート

前半ちょっと固いかなと思って、新葉笑え!って心の中で叫んだら、ニコッとしたのてへぺろ

最後のステップの解放感キラキラ

ライオンキング好きだわーしし座まじかるクラウン



坂本花織ちゃん、ブラボー爆笑拍手拍手拍手

素晴らしい技術、圧倒的なスピード雷



その前のトゥルソワの衝撃構成で会場が沸いたあとだったので、やりにくいだろうなと思ってたけど。
ぜーんぜん!!
日本が誇るエース、ミスパーフェクトキラキラでしたウインク

かおちゃんの演技にはネイサンもスタオベしてます拍手

 



アリサの時にも拍手拍手


無観客になったおかげで、選手が自由に空いた席に座って声援送れるの、いいよね爆笑


ちなみに、ネイサンの後ろに優真くん、昌磨くん。

そしてネイサンのお隣は、先日お友達になったショートトラックのアンドリュー選手音符

社交辞令じゃなく、ホントにお友達を作ったんだね照れ

こういう人懐っこい末っ子気質のネイサンですウインク





そしてロシアの3人。
トゥルソワはネイサンを上回る構成で5本の4回転うずまき
シェルバコワは高難度かつ優雅に滑るキラキラ

そしてまさかのまさか。
ワリエワ…ショボーン
団体フリーでの完璧な演技から一転、
まるで天国から地獄へ落とされたような…魂

花織ちゃん銅メダルに喜びたい一方、
なんてコメントしたらいいのやら衝撃があまりにも大きいガーン

エテリの横でこんなにも小さくなってしまったまだ15歳の少女…
ドーピングなんてものになぜ関わらせてしまったのかタラー

それにしても、あんなにスタミナのないワリエワは初めて見るよね…

びっくり

…とか思ってしまうよえー


流れ星

ネイサン、怒濤のプロモーション活動ラブラブ
Team Bridgestone キラキラ

『私のチーム、家族、そして私のようなアスリートの道を開いた先駆者たちがいなかったら、私は今のところにたどり着きませんでした。  #WhatReallyMattersは、人種、アイデンティティ、経歴に関係なく、すべての人が情熱を追求する機会を均等にサポートしています。』



ますます…… 

ますます……

男前度がアップしてるラブ爆笑ハート

大人になったわニヤリ


おまけ。
ケイトリンありがとうラブ
ネイサン、オリンピックを楽しんでますルンルン

いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

これほどまでにフィギュアスケートがスキャンダラスなスポーツと捉えられてしまうことが、何より悔しいガーン
ネイサンが言うように、幸せを犠牲にしてはいけないのよえー雷