SOI日本開催が決定!!女子SP | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



STARS on ICE 2022の開催が決まりました爆笑!!
 




【大阪】
4月2日(土)~3日(日)
東和薬品RACTABドーム


【東京】
4月8日(金)、9日(土)、10日(日) 
国立代々木競技場


さぁて。
ネイサンは出演するでしょうか?キョロキョロ

世界の最高峰スケーターが出演するというこのアイスショー。
毎年ネイサンが出演してたけど、去年は海外勢は呼べなかったんだよねガーン

2018,2019とネイサンは大阪公演に出演してくれましたハート
SOIといえばネイサン、なんだけど…
去年のように羽生くん呼んで日本選手だけかなぁ。

ちなみにUSA SOIがあるので、ネイサンはいつも大阪だけなの。
今年ネイサンのUSA SOIは 4/14からスタート雷
…東京の出演は無理そうか口笛


とりあえず、出演者が決まる前にチケット発売するのはやめていただきたいもやもや


流れ星

ネイサンが金メダル見せてくれるって爆笑ルンルン


おおーびっくりキラキラ
立派な箱に入ってくるのねおねがいキラキラ
お母様に見せるまで、大事に大事にしておかなきゃねウインク

オリンピックチャンピオンになった途端、親戚が増えた笑
ってことになってるかもしれませんウインク

中国語を話すネイサンの動画が回ってきましたびっくり


「おじさん、こんにちは、陳巍です。お誕生日おめでとうございます。お元気で、来年は北京でお会いしましょう」



まず、背景がネイサンの家です。
そして、「来年、北京でお会いしましょう」と言ってるので、この動画は一年ぐらい前、のようです。

つまり、こういうことじゃないかな口笛

ネイサンが叔父様にメッセージ動画を送る
下矢印
ネイサンがオリンピックチャンピオンになる
下矢印
そういえば、俺はオリンピックチャンピオンから動画をもらったぞ
下矢印
拡散ピリピリ

そりゃ誰だって、オリンピックチャンピオンと繋がってたら、自慢になるよねウインク

さて、先日のプレカンといい、ネイサンがかなり流暢に中国語を話すことがわかってきましたびっくり

ネイサンは中国語は少ししかできないと言ってたのに…キョロキョロ

…そろそろお気づきでしょうが、
ネイサンの『できない』のレベルはかなり高い雷

ピアノは弾き方を忘れたけど『ショパン 幻想即興曲op.66』は弾ける。
体操が“昔やったことがある”のは、全米代表に選ばれるひとつ手前の級だった。

とまぁ、すべてがこの基準なんですてへぺろハート

中国語はお母様に教えてもらったのかな。
オリンピックチャンピオンになって、ここ北京でこういった動画が拡散される。
少しは中国に親しみをもってもらえたか。
ま、ネイサンにとって悪くないんじゃないかなニヤリ


さて昨日のネイサン、ビッグエア見に行ったってスノボ
 

 



オリンピック満喫してて、嬉しい照れラブラブ


流れ星

さて。
いろんな意味で大注目となった女子シングルSPが行われました。

ネイサンも客席で応援するかな…と思ったら。
アップから付き添っていました爆笑ルンルン
 

 


マライアが頑張ってる間、談笑するネイサン&リッポンてへぺろ

オリンピック金メダリストは、どこへ行っても注目されますキラキラ

女子の試合会場入りするネイサンハート
ずーっと追いかけられてるんだねてへぺろ

 


客席で見守るネイサン

 

しっかりNBCのカメラに捕らえられてます雷


 

 

マライアのためにアメリカ国旗を広げてる爆笑


さて、マライアは惜しい転倒がありましたが、
スケートそのものはとても伸びやかで美しいキラキラ
見事なマライアの世界の作り方でした照れ

アリサはミスなくまとめて良かったし、
カレンは団体戦に続いて3Lo転倒タラー
しかし演技はとても素晴らしく、ぜひフリーで印象に残る演技をしてほしい。

河辺愛菜ちゃん、3A惜しかったアセアセ
世界での評価が高い新葉ちゃんは3A成功おめでとう爆笑拍手拍手拍手

花織ちゃん、ブラボー爆笑おねがい拍手拍手拍手
早くて高いジャンプを着氷してからグイーンって伸びるって、素晴らしい照れキラキラ
なんだか重いROCの演技のあとだったから、
ああこういうフィギュアスケートが好きだな、って思わせてくれる素晴らしい演技でしたおねがいキラキラ

しかもシェルバコワとわずかな点差びっくり星
ついに世界のカオリ・サカモトになったねウインク
このままロシア勢に割って入ったらおもしろいグラサン



そして、みんなに見てもらいたかったけど、
こんな形ではなく…と残念でならないワリエワ。
演技はとても美しく、細部にまで気を配った素晴らしいプログラムキラキラ
…なのになぁショボーン


フリーも終わったあと……
ホントに、どうするんだろうねチュー


いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

ところでマライアの演技のあと、客席のネイサン、見つかった?キョロキョロ
もしかしてマライアのところに行ったのかな。
そしてSOIにネイサン来てくれますようにお願い