栄光を取りにいく!男子フリー!! | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



今日は男子フリーの日炎
4年前の忘れ物を取りに行くよウインク雷


日本では放送してくれなかった、ショート直後のコメントが入ってきましたニコニコ
『出場できる試合全てがありがたいと思うべきなんだ。特にこれは特別。とにかくここに居られてとても幸せなんだ。』

そう。この感謝の気持ちが大事だよね照れ

ビンドゥンドゥンがワールドレコードをお祝いしてくれてる爆笑
 

 



ところでネイサンの得点発表のシーンだけど。
 

 

これ、先に中国語で得点発表がされていて、
ネイサンは中国語で得点を把握、だからラファよりも反応が早かったんだってびっくり


かつてロステレコムの試合で、ラファがロシア語の得点発表でネイサンが勝ったことを把握し、ギューギューとネイサンを潰しそうになったことと、まさに反対だね、ってウインク
今日のキスクラも楽しみですウインク


昨日の公式練習の様子です。
 

 

紫色びっくりキラキラ
ペットボトルとお揃いチュー

 

 

Practice
Chen 3S, 3T, 3F, 3Lz, 2S, 4S(turn), 2S, 4S, 4F, 3F, 
runthru:(4F(hangs on)3T, 4F, 4S, 4Lz, 4T1Eu(ur)3F, 3A, 3Lz3T(step)), 
3Lz3T, 4F3T, 4S(turn), 4F, 4S, 4Lz, 4T1Eu3F, 3A, 3Lz3T, 4F3T, 4F3T, 4S(fall), 4S, 2S, 4S, 4S, 4T1Eu3F, 3A(hangs on), 3A

まずまずですねニヤリ


今日の滑走順です音符
 

 

北京オリンピック2022
2/10 男子FS日本時間

G3
12:35~warmup
12:43~グラスル
12:50~ボーヤン
12:58~エイモズ
13:06~キーガン
13:14~羽生
13:22~セメネンコ

G4
13:30~warmup
13:38~ジェイソン
13:46~クビテラシビリ
13:54~ジュンファン
14:02~宇野
14:10~鍵山
14:18~ネイサン

ネイサンは14:18~ですウインク

流れ星

昨日は情報番組をハシゴして見てましたテレビ
どこもネイサンはダイジェストでしか流してくれないし、SP後半4Lz3Tがどれだけ難しいかを誰も解説してくれなかったんですけどねチュー

でね。
思ったの。

今、日本国民のネイサンと言えば…


…というイメージだと思うけどキョロキョロ

今日、登場するのは、こちらのネイサンだよグラサン



爆笑爆笑爆笑ルンルン

え?これが昨日と同じネイサン!?
ってびっくりしてほしいなぁ~グラサン

スッキリ!の加藤さんとか、どんな反応するか楽しみですチュー



ロケットマン、宇宙まで飛んでけ~ロケット

PanasonicさんもGO雷GO雷爆笑

流れ星

いついかなる時もN95マスクを外さず、ストイックに調整しているのかと思ってましたが…

ネイサン、ちゃんと息抜きしてました爆笑


マライアとオリンピックマークの前で写真撮ってる爆笑ラブラブ

よかった、オリンピックを楽しもうとしてるねウインク



さて、フリーを控えて緊張している私たちに、ネイサンの最初のコーチ、グロスカップ先生がこんな動画を発掘されたの爆笑!!
なんとあのマルコメネイサンの演技動画があるとはびっくり雷


以前にも紹介しましたが、グロスカップ先生によると、ネイサンはスケート教室の初日に、スケートに必要な動きは全できてしまったという神童キラキラ
その片鱗が見られる可愛い動画でしたウインク


このチビネイサンは毎日毎日、たくさん跳んで、たくさん転んで、たくさん練習してきたの。
すべては、今日のためにねウインクハート


いつもどおり。落ち着いて。
ひとつひとつ、心を込めて滑っていこうキラキラ

最後のオリンピックのリンク。
楽しんでね、ネイサン照れハート

GO!Nathan!!




いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

いつもコメントありがとうございますニコニコ
楽しく読ませていただいてます音符
落ち着いたら、またお返事しますね~ウインク
では一緒に応援!ネイサン頑張ってー炎