【速報】ネイサン、オリンピックチャンピオンだよ!! | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



Congratulations Nathan Chen びっくりマークびっくりマーク
You deserve this GOLDキラキラ
You are an Olympic Championまじかるクラウン
We are proud of youハート


ネイサン、金メダル獲得おめでとう爆笑拍手キラキラ

そしてネイサンファンの皆さん。
ようやく、夢がかないましたねおねがいハート


夢が叶うことって、


本当にあるんだね照れキラキラ



ずっとずっと前から、


4年前、

ううん、

もっと前からウインク


小さなネイサンが、

手をキラキラさせて滑っていた頃からの夢が

ついに叶いました照れキラキラ





かなり、緊張したんだね。


ネイサン比でとても慎重だった。




でも、途中から満面の笑み照れハート


楽しくって、嬉しくって仕方ない爆笑ルンルン


そんなロケットマンだったおねがいキラキラ



平昌からの4年間。

ずっと

ずっと

勝ち続けてきた。



ずっとずっとチャンピオンだった。


負けなかった。

SA以外ねてへぺろ


勝ち続けてきた人が、オリンピックの金メダルを取る。


それだけの努力を続けてきた。


チームを信じ、

コーチを信じ、

他選手をリスペクトし、

お互いに高めあってきたキラキラ



ラファも大喜びだったよ爆笑ルンルン

 



ショートの点数を考えれば大丈夫。

それでも、不安だったかな。




FS 218.63  TSS  332.60キラキラ

文句なし爆笑!!



ネイサンとラファの長い長い旅が、

ようやく到達すべきところに到達したねキラキラ

 



 

優真くん、銀メダルおめでとうキラキラ

やっぱり君が、ネイサンのライバルだったわウインク


昌磨くん、銅メダルおめでとうキラキラ

最後まで諦めない姿、良かったよ照れ







アメリカの皆さん、仕事が早い爆笑!!


イェール大学も速報をだしてる照れラブラブ
 

 


これ面白い爆笑ルンルン

 

 

4Lzを降りるまで、気が抜けなかった。

よっしゃー!!ってようやく叫んだのはこの時。



…で、ネイサンキョロキョロ



4T1Eu1F  とは!?えー



君は3Fがつけられるよね!?


世界選手権でやり直してもらおうじゃないかチュー雷


世界選手権も出なさい!!


そこが、


君の最後の試合になる、よね照れ




とりあえず。


まずはエキシビションで4T1Eu3F跳ぼうか口笛w



改めて。


ネイサンハート

金メダルまじかるクラウン

オリンピックチャンピオン乙女のトキメキ

おめでとう爆笑拍手拍手拍手




いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


ネイサン、やりきったね。

今日はゆっくり休んで。

そして残りのオリンピックを楽しんで照れハート

ネイサンファンの皆さま、

お疲れ様でした & おめでとう~爆笑キラキラ