消えなかったネメシス♪CaOI2017 | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


ISUからお知らせ。
10/15に動画を公開するそう。
ここにネイサンいるよ爆笑ハート




ネイサン『誰もがこの大会を無事に去ることができることを願っています。』

羽生くんの映像からかなりのイケボが聞こえるなと思ったら、ネイサンでしたてへぺろラブラブ
世界選手権中に撮影されたみたいニコニコ

10/15が楽しみですルンルン


須本光希くんが、懐かしい写真をアップしてくれてるニコニコ
昨日、アップしてくれたのはこちら。


初めてのDOI、浴衣姿のネイサンですおねがい

女子は二人とも、競技から離れたね…
ロシアは移り変わりが早い。

光希くん、ありがとうニコニコ
また期待してますラブラブ



 TODAY'S
 
ネイサンの演技をシニアデビューから振り返り



初めてのJOに続き、午後からは初めてのカーニバル・オン・アイスでしたニコニコ

何を滑るのかなぁとワクワクしていたら、
このネイサンが登場したの。


これは2016/17のEX『Stole the Show』の衣装。
あら、去年のEXを滑るのか。
ネメシス見たかったな~、と思ってた。

そしたら三拍子のイントロが流れて…
ネメシスだったー爆笑!

そう、ネイサンが黒いシャツで初めてネメシスを滑った瞬間でした照れ

そしてね。
このネメシスは珍しく、冒頭消えなかったのチューw

ここが全体で見られるの、珍しいよね爆笑ルンルン

もっとも、これがTV初披露だったから、このあと毎回消えるなんて知らなかったけどねてへぺろ



ジャンプの難度を落としてるから、その分キレッキレキラキラ
とにかくカッコ良かったなぁハート

カーニバルオンアイスって、照明が暗いでしょもやもや
真っ暗なリンクに真っ黒の衣装のネイサン。
顔と腕しか見つけられないチューアセアセ
必死で目を凝らしながら見てました目



ホントいいプログラムだったなぁ、ネメシスウインク


動画はこちら。
初期段階だから、いろいろセクシーな振り付けはまだ入ってなくて、初々しさもあるわねウインク




いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

ネメシスは何度も滑ったから、振り付けの変遷がよくわかるねニコニコ
そして今日からフィンランディア杯。アメリカ選手が積極的に出場してます雷
頑張ってーバイバイ