ブレスレットSサイズは売り切れました… | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


2019年フランス杯のお写真を写真家の方があげてくださいましたニコニコ





カッコいい~ラブハート
カメラマンさん、グッジョブですグッキラキラ
ネイサンはキリトると本当に綺麗キラキラ


ネイサンの感情が伝わってきそうですおねがい




あーいいわぁ~照れ
やっぱりネイサンがスケートしている姿、いいねウインク

素敵なお写真、ありがとうございました照れキラキラ

今年はネイサン、フランス杯には出場しませんが。
あ……びっくり
そっか、フランスには行かないんだ…
ポンサールくんに会ってあげたかっただろうね…キョロキョロ


ネイサンは、スケートアメリカに出場します。

U.S. Figure Skatingからたびたびのお知らせウインク
スケアメのチケット、買ってね~ルンルン

全米のチケットも買ってね~ルンルン



全米選手権はナッシュビルのブリヂストン・アリーナ。

何でバンド音楽?と思ったら、
ナッシュビルは、カントリーミュージックの聖地なんだって爆笑ルンルン
お洒落な動画に仕上がってますウインクキラキラ





 ネイサンちら写りウインク

ちなみにアメリカのいわゆるブロック大会は、昨日から始まりましたニコニコ
チビちゃんたち、頑張れ~炎


流れ星

ネイサンのブレスレット、もう購入されましたか?ニコニコ

あっという間にSサイズは売り切れたそうガーンアセアセ

サイズ表はSachikoさんのをご覧下さい。
 

 



普段、着けて歩くかなぁキョロキョロ
部屋に飾って眺めていそうだなてへぺろ


いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

ネイサンのスケートを久しぶりに見て、思い出す。

こんなにもネイサンのスケート見れない期間が続くなんてねガーン

ショーもチャレンジャーシリーズにも出ないんだもん。

フィンランディア杯に向けて旅立つ選手も多いのに…キョロキョロ

モデルネイサンでも見て、お利口に待つよチュー