中国杯キャンセルされました | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



Champs Campを振り替える今日の動画ニコニコ

お盆休み明けのお仕事の皆さんに、爆笑するネイサンをお届けウインク


Champs Camp2019 Food Phrase 
ホワベイ バージョンルンルン



 


この爆笑するネイサンがたまらなかったわ爆笑ルンルン



もうひとつ、クニエリム夫妻バージョン音符





涙流して爆笑する貴重なネイサンですウインク



流れ星

夜遅くに、重大なニュースが飛び込んでぎした。

グランプリシリーズ中国杯がキャンセルされたとガーン!
 


国際スケート連盟(ISU)は16日、フィギュアスケートのグランプリシリーズ第3戦中国杯(11月5~7日、重慶)を中止すると発表した。

新型コロナウイルスの影響で国際線の便が限られ、バブルでの開催が不可能と判断された。ISUは同じ日程での開催に関心のある国を募る。

毎週行われるGPSに出場しようと思うと、14日間隔離ができないですよねガーン
ネイサンなんて、2週続けて試合だしキョロキョロ
そんなことはわかっていたことだが。 

中国杯がキャンセルされたら、またファイナル開催が難しくなるガーンタラーので、同じ日程での開催国を募るようです。
どこが手を上げるかなぁ…キョロキョロ
日本でいいんじゃないかなぁ口笛

開催できないのは中国だけ?
早めに言ってね。カナダとかカナダとかカナ…チュー


それにしても…
GPS中国杯すら開催できない中国で、
北京オリンピックなんか開催できるのかなぁ~えーん


流れ星

2021 Cranberry Cupの男子の結果をお届け。

 



ヴィンスがSPで自己最高点の102.53をマークキラキラ
SPは持ち越しですね。会場から歓声も雷


フリーは2019さいたまワールドで好演技だったプロの再演。

見た目はほぼノーミスですが、
フリーは少しジャンプがur取られたか。
それでも優勝しましたキラキラ

ヴィンスはこれができるんだよね…キョロキョロ
なぜ、ワールドのSPでああなってしまったのか…タラー
ネーベルホルン杯に誰かが行って、オリンピック3枠目を確保してこなきゃならない。
おそらくヴィンス自身が派遣されるだろうけど…。


そのほか、噂のパニオットくん、演技後に寝そべる演技笑い泣きそれ減点じゃないのねアセアセ
滑走順、最後です。



そしてメキシコのドノヴァン・カリーリョキラキラ
いかにも彼らしい選曲に振り付けニコニコルンルン



ところで、
メキシコのドノヴァンとかイスラエルのヴィチェンコさんやサモヒンも出場してます。

みんな、練習拠点がアメリカなのかな。
それとも、各国からやってきたのかびっくり

こうやって、
少しずつ国際大会がおこなわれるといいなぁ照れ


さて、男子の派遣は一目瞭然だけど、
女子の派遣は…。
1位のアリサ・リウかなキョロキョロ

グランプリシリーズにも名を連ねているように、
アリサはいよいよシニアデビューなのねおねがい
自分で3枠目を獲得してくるでしょう。

…マライア、今年は正念場だねキョロキョロアセアセ

いつもありがとうございますニコニコ
下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

なんとしてもこの3人でオリンピックに派遣されたいところチュー
マライアは、あのハレルヤのほうがよかったんじゃないかなぁ…キョロキョロ
大事なオリンピックシーズンなんだしさ。