頬杖をつく可愛いネイサン♪ | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~




今日も新しいネイサンごとはありません口笛


なので、昔の可愛いネイサンでも愛でましょうニコニコハート



こちら、Champs Camp2017でのチーム演技。

4チームに分かれて、それぞれ演技披露するもの音符




この頃は、芸達者なスケーターがたくさんいたわねびっくり

リッポン、アシュリー、ポリーナにシブシブズ。
グレイシーもとっても元気音符
自分をアピールするのが上手い選手キラキラが多かったなぁ。

まだ駆け出しで可愛がられる立場だったネイサン照れ
一生懸命、踊ってますよウインク



なんといってもこれねラブ






爆笑爆笑爆笑ラブラブ


私が初めて見たChamps Campがこれだったから、
この時を基準に、毎年期待しちゃうわけですてへぺろ


おまけ。
ジェイソンが、Champs Camp2017の全体の様子をちょこちょこ紹介してくれてますニコニコ



流れ星

マライア、初戦おつかれ爆笑!
リッポンコーチとのツーショットおねがいラブラブ


演技はこちらです。
うちのWi-Fiが悪すぎるのかなと思うほど止まる映像ですが、かなりライストの調子が悪かったようですアセアセ
曲調ならわかるかな口笛

マライア、静かな曲なのね…キョロキョロ
ジャンプがちょっと決まらなかったようだけど、これから馴染ませていかないとねニコニコ


優勝はアリサ・リウ。
3Aを戻そうとしてますニコニコそれ以外は安定感あるキラキラ



ちなみにこの大会で驚いたのは…
ビチェンコさんが、今年も現役で続けていること爆笑!!
毎年、今年も続けるのかなどうかなとドキドキしてますチューよかった照れ


 いつもありがとうございますニコニコ
下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです

Champs Campでこんな風に、みんなでワイワイすることはもうしばらくないのかなぁガーン
そしてネイサン、君の初戦はいつなの?キョロキョロ