ネイサン爆笑!Food phrase♪ | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


きたよー爆笑ルンルン
皆さん、おまちかねのコレがラブラブ

アレクサ・シメカ・クニエリム&クリス・クニエリム夫妻とのFood Phraseピザルンルン



動画はこちら下矢印


Champs Cumpで撮ったこちらの映像ねウインク



おっ、いいところがキリトれたウインク


このネイサンにフライパンお勧めされたら買ってしまいそうな、TVショッピング感グラサンルンルン

じゃなくて。
ネイサン、ちゃんとルールを説明していますよキラキラ

なのにっ!!

またまたアレクサが名前を言っちゃうの笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ネイサンが爆笑爆笑爆笑爆笑ルンルン



アレクサ、ありがとうルンルン
おかげで、こんなに可愛いネイサンが捕獲できてるよおねがい
ちゃんとルールを理解してすすむよりも、よっぽど面白い画が撮れてるよ~ウインクルンルン


なんだか可愛いネイサン

アレクサの「パイ!」を再現しているところウインク

スケーターに何やらせるんだいと思ってたけど
新たな一面が見られたことは間違いないわねニヤリ


エンディングに、ネイサンにしては高めの声でケラケラ笑ってて、ホントに楽しそうルンルン


USAスケート連盟さん、いつもありがとうラブラブ


ちなみに前回のJLBさんが思わず名前を言ってしまった回はこちらウインク




これもネイサン、大爆笑爆笑ルンルンだったね。

流れ星

以前ご紹介したこちらの本の表紙が届きましたニコニコ


おやびっくり雷


ネイサンだっ爆笑ルンルン
これ、京都でラーメン食べたときのネイサンだね音符

「イケボですね→Such a handsome …」

voice、だろうねニヤリ

そういえば、ネイサン事件です!って、織田くんがよく言ってくれてたわーチュー

買うつもりなかったけど、ジャケ買いだね、これグラサン



流れ星

U.S. Figure SkatingのIGSよりキラキラ

一番下の赤い線はNIKE…ではないてへぺろ




GPFの前に、家族やラファと過ごす時間ができて良かったねウインク
家族で楽しいサンクスギビングデーが過ごせたかな~照れルンルン 
あ、でもトニーお兄さんは…!?
お兄さ~ん!感謝祭だから帰って来てー!チュー