みんなのネイサンコーチスクショ★Pt.1 | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


オレゴンスケート連盟のネイサンコーチによるオンラインクラスは、たくさんの方がスクショしてくださいました爆笑ルンルン

順にご紹介していくねウインク音符

今日はこちら、Sachikoさんよりキラキラ


もはや1枚には収まらなくて12枚爆笑!!
それが4ページ!
選べないよね~ラブラブ
絞れないよね~ウインク



立ったり寝転んだりお腹見せたりチューハート
いろんなネイサンが見られたのも良かったわねウインク
こちらも4ページラブラブ





ハートウインクネイサンウインクがいる~ラブ
ホントこの時、何を話してたんだろニヤリ
もしかしたら、
ネイサンからのスクショタイムサービス、だったりしてチュー

★追記↓↓
ネイサンがこの表情をしている時の話をSachikoさんが教えてくださいましたおねがい
『「初めて3回転を跳んだのは何歳の時?」と聞かれて、すぐに答えられなくて考えてる時のお顔なんです。3回転の質問は珍しいんでしょうね。
「8歳かな」って答えてました😄』
爆笑爆笑爆笑

素敵なスクショ、ありがとうございます照れラブラブ
まだまだご紹介していくからねウインク

流れ星

U.S. FigureさんがNG集をだしましたルンルン

この投稿をInstagramで見る

‪🎬😂 @usfigureskating

Jason Brown(@jasonbskates)がシェアした投稿 - 


ネイサンはこちら。

爆笑してるシーン爆笑ルンルン
これ、NGじゃなかったよねてへぺろ
めっちゃありがたいシーンだったよラブラブ

そしてこちら。

ネイサン、カンペ読んでたのかグラサン

…そっか。
本当なら今ごろ、今年のチャンプスキャンプだったんだよねキョロキョロ

選手ファーストのアメリカスケート連盟だから、
何かまた、考えてくれないかなー。
オンラインチャンプスキャンプ、とかさてへぺろ


流れ星

ネイサンのストーリー。


爆笑爆笑爆笑ルンルン

最近、なににでもマスクを付けちゃうのが流行ってるのかなグラサン

ちなみにこのリッポン、元はこれ。

リンクのヘッドコーチ、ラファの部屋に置いてあるリッポンてへぺろ
あら、服まで着せてもらってるのねグラサン

流れ星

ネイサ~ン!
昌磨くんのYouTubeがアップされたよ~爆笑ルンルン



「いつもキレイにしています」 という軽いうそで始まるこの映像

グラサングラサングラサン

昌磨くんて、こんなに上手くボケられるのねルンルン
ツッコミどころがたくさんあって、面白かったです爆笑

昌磨くんて、すべての行動の理由が…
面倒くさい。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
わからなくもないけどねw

次回の動画も楽しみにしてますウインクルンルン


昌磨くんてネイサンと対照的な性格なのかも照れ
昌磨くんがネイサンに惚れるのもわかるハート
それにしても動画に向かってたくさんツッコんだわーてへぺろ
そりゃ臭いよ!とか、テープの使い方、それ!?とか笑い泣き