ネイサンコーチのトレーニング第3回♪Q&A | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


昨日は暑かったですね太陽太陽太陽
気づいたら観測史上最高という気温があちこちでガーン
皆さん、大丈夫ですかガーン
コロナも怖いけど、熱中症も怖いですねアセアセ

こんな時は爽やかなネイサンを見て涼むに限ります照れ


オレゴンオンラインクラスのときの、Q&Aコーナーのネイサンですニコニコ

今回は技術的な質問が多く、
「北京オリンピックでは4回転を6本跳ぶの?」
とか、ジャンプに関する質問が多かったような。

じっくり聞いてみたいですが、あまり訳があがってないので、スクショで我慢してくださいアセアセ

あ、でもこれは訳が上がってましたニコニコ




「アクセルジャンプをするときは、ミッキーの耳と同じように、スケートをしている円から新しい円を作成してみて!」

ネイサン、手でミッキーの耳作ってたのか爆笑ラブラブ

可愛いことやってるネイサンですが、思わず目がいくのは…

この二の腕~雷雷雷

こ、こんなにたくましかったの?びっくりハート
そういえば、ラ・ボエームのヴェラ衣装を着てるとき、二の腕が凄かったわねラブ






何を話していたのか、表情豊かだったのウインク



これ、私はスクショし損ねてるんだけど、
ネイサン、ウインクウインクしてるのラブラブ

次はプログラムの中にウインク入れてくれませんか~?

ネイサン「それは無理」

…ま、そうでしょうね口笛


コロコロと笑ったり、

優しく見守るネイサンが印象的キラキラ


このチョキで指をキュッキュッてよくやるけど、
どんなジェスチャーなんだろニヤリ

あぁ、アンテナが立っている雷

さてQ&Aも終わり、画面の生徒に向かって手を振ります。

サンキュー音符ネイサンバイバイバイバイ

ありがとうございましたニコニコ

ちびっこに混じって「ネイサン、サンキューハート」って言ってるファンの皆さんチュー!

…その勇気を称えます拍手拍手拍手

私はカメラもマイクもオンにはできなかったわ~てへぺろアセアセ

流れ星

ところで私は最近、
8時ちょうどに記事をアップしてるんですニコニコ

アメブロを使い始めてはや数年…。
初めて、予約投稿ができることを知りました爆笑チョキキラキラ
今ごろ…ですが😅

いつも8時になったら、上げなくっちゃ!と思ってバタバタ上げてたのでアセアセ
これで前もって確実にアップすることができます照れ

でね。
これまで、うっかり8:15過ぎることがありましたアセアセ

今、朝ドラの「エール」にはまってるんですおねがいキラキラ
これに見入っちゃってうっかり時間が過ぎたことがてへぺろ

初回放送の二人の結婚あたりから見始めたので、今の最初からの振り返り放送はありがたいキラキラ
頼りない裕一さんを妻として支える音ちゃん、頼もしいですね照れ
ちなみに私、音ちゃんが主人公かと思ってましたてへぺろ

でね。

音ちゃんが音楽学校の歌劇「椿姫」の主役の座をめぐって、学校一の実力者である、千鶴子と争うの。

その千鶴子が音に向かって、こう言います。

「私はね、子供の頃から音楽のために全てを犠牲にしてきたの。なのにあなたは、音楽も、家庭も、友達も、恋愛も、何でも欲しがって手を伸ばす。あなたみたいな強欲な人に、私は負けるわけにはいかないのっ。」


なんだかフィギュア界にも対照的な二人がいるなー、と思ってね照れ

結局、様々な経験を積んで、感情豊かに歌う音ちゃんが主役の座を勝ち取るのキラキラ

そうよねー、芸術には豊かな経験も必要よねグラサン

なーんて思いながら見てるわけです音符

…まぁ、現在再放送中なので初回のネタバラシをすると、
何もかも手に入れて大切にしようとした結果、
音ちゃんは歌手になるという夢を一旦諦めるの…ショボーン

それもまた…ねキョロキョロ

そんなわけで、放送再開を楽しみに、今の再放送を欠かさず見てます。
あんなにキャラクター設定もちゃんとしたドラマ、脚本の半分しか放送できなかったならもったいない。
ぜひ続編を作ってほしいですウインク



昨日のオンライン高校とごっちゃになってるかもだけどチュー
オレゴンのネイサンは表情豊だったねウインクルンルン