バックフリップまで戻してる!!! | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


ネイサンのトレーニングする姿が見られて、
ネイサンの運転する姿が見られて、
あとはスケートしてるとこだけだね、って言ってたら。

ネイサン、わかってるぅウインクルンルン

スケートするネイサン、きたよー爆笑!

この投稿をInstagramで見る

clearly I am training useful elements👍

Nathan Chen(@nathanwchen)がシェアした投稿 -


キャアアアアアアアガーンガーンガーン

4回転トゥループ拍手拍手拍手美しいキラキラ

チョクトールンルン

バックフリップだとぉぉぉぉぉ雷雷雷


ネイサン「明らかに役に立つエレメンツを練習してる」

ちょっ!!
いつからバックフリップが必須要素になったのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、
ちゃんとここまで戻してるよ、ってわけねおねがいキラキラ
なんの心配もしてなかった。
たとえ3ヶ月氷に乗れなかったとしても、
案外戻るもの、って真央ちゃんも町田くんも言ってたもんね。

しっかし、バックフリップまで戻してるとはえーw

本当にこの技、好きなのねてへぺろラブラブ

マスクしたまま照れ
ネイサンは肺活量が尋常じゃない強さなので、
平気だろうし、ますます鍛えられるかもグラサン


さぁーて。

あとは…

新しいプログラムのお披露目だよねニヤリルンルン


え?
どんどん希望が増えてくな~、って?
だって、ファンはみんな気になってるもんウインクラブラブ


ちなみに、
アモディオのところで練習してるポンサールくんは、
もうとっくにお披露目してくれてるよキラキラ

この投稿をInstagramで見る

Elvis is meeting you next season !!🔥 @romainponsart

Amodio Figure Skating Academy(@amodioacademy)がシェアした投稿 - 


エルビス・プレスリー雷雷雷

男っぽいポンサールくんにはピッタリ爆笑ルンルン

去年のThe ICEみたいに、ちょっと胸毛など出して、
ギャランドウで滑ってくれないかなニヤリブルーハート


そして、マライアはABBAのDancing Queenメドレーだって爆笑ピンクハート


オリンピック公式チャンネルに登場したマライアキラキラ

まずは大成功だった2020全米選手権、
『何度も思い描いていた瞬間』
うん、素晴らしい演技だったおねがい
優勝に匹敵する演技だったよキラキラ



リッポンコーチのおかげだね。
新しい曲もリッポンが選んで振り付けしてくれたと。

ABBAのDancing Queen、
めっちゃマライアに合ってる~ルンルン
これは盛り上がるわね爆笑!!
マライアに合いすぎて、もしかしてオリンピックシーズンまで持ち越すかもねニヤリ


マライアも3Aに挑んでいるとびっくり!
テネルもアンバーも3Aを入れてくるみたいだし、
アメリカ女子はかなりきてるわね爆笑!!


ここでネイサン登場ハート
これだけ見たら、デート中のようですなニヤリ
一昨年のThe ICE京都観光のヒトコマ。

恋人のポンサールくんハート
この写真を撮ったのは、ネイサンでしたねウインク

マライアのお姉さんはディズニーオンアイスのメンバーなんだよねウインク
可愛いディズニープリンセス感、あるもんねラブラブ

ギズモは3才の男の子。

ターボは最初、ピーチ🍑って呼ばれてたのかうさぎ


2羽のお母さんとして忙しいマライアピンクハート


ネイサンは、
どのタイミングでプログラムを披露するのかなぁ~キョロキョロ

またずーっと極秘、かなぁ口笛

流れ星

ネイサンが今上げてるストーリーはこちらニコニコ


わぁなにプレゼント?
ネイサンは箱の中身にワクワクしてるだろうけど音符
私は君の相変わらず綺麗な指にワクワクしてるよウインクラブラブ


何?この動く物体口笛

こちらみたい下矢印

Hypersphere Mini
コンパクトマッサージボール


・体に最大の振動を提供するように設計された強力な10wモーター

・最適なグリップとバランスを実現するテクスチャード加工のシリコン外装

・コードレスでコンパクトなデザイン–旅行や外出先に最適(TSA承認済み)

ネイサンがイェールでも使っていたトレーニンググッズ、Hypericeの新しいものを手に入れたのねウインクキラキラ

勝手にグリグリ動くのかしらグラサン
ちょっとやってみたいぞ音符

…というかネイサン。
使っている、貴方自身を写してくれないかしら口笛


流れ星

オンラインのネイサンコーチ。
私がウインクした瞬間を取り逃した~アセアセって言ったら、ネイ友さんが送ってくださいました爆笑ルンルン

ラブラブラブラブラブ

この時、何を話してたのかなー?って、
Sachikoさんが教えてくださいましたおねがい

『「初めて3回転を跳んだのは何歳の時?」と聞かれて、すぐに答えられなくて考えてる時のお顔なんです。3回転の質問は珍しいんでしょうね。
「8歳かな」って答えてました😄』
爆笑爆笑爆笑

ありがとうございますキラキラ
子どもの頃を思い出すと、ネイサンあんな可愛い顔になるのか~照れラブラブ
何度でも聞くぞ~グラサン


いつもありがとうございますニコニコ
下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです下矢印

ネイサン、ファンが求めてることがよーくわかってて、最近見せてくれるようになってきたねてへぺろ
少しずつだけど、とっても嬉しいよおねがいハート
あ。
まさかとは思うけど。
昌磨くんの露出の多さとか、ボケの上手さに刺激されたとか!?口笛