ほら苺の味に似てるよ | Spica☆

Spica☆

小さな日常をここに。
ミドサースピッツファンのささやかな毎日を記録してます。
現在、第二子育休中。
0歳&2歳の女の子ママです。

もう迷うこともない

僕は一人祈りながら

いつでもここにいるからね*

1月、土日も含めて忙しく動き回っていたらインフルでダウンしてしまいました。

辛かった分、回復した今は、、体が何だかすっきり!年末くらいから溜まっていた疲れも合わせて取れたようです。笑

体調が悪かった時に食べた苺が、本当にジューシーで泣きそうなくらい美味しかったです。


これは式場見学の際に試食させてもらった可愛いデザート🍓笑

将棋の藤井くんも大好きな魔女旅♬

さわやかで甘酸っぱくて素敵な曲。

なんだか、覚悟も決められるようで、それでいて、優しくて、なんだかとても今の気分☺︎