未来からの無邪気なメッセージ | Spica☆

Spica☆

小さな日常をここに。
ミドサースピッツファンのささやかな毎日を記録してます。
現在、第二子育休中。
0歳&2歳の女の子ママです。

しんと冷える寒い日は、ビギナーが聴きたくなります♡


先週末はとっても心ときめくスイーツを食べに出かけ、るんるんだったですが、その後、

まさかの扁桃炎とやらで熱が出て、ダウン。
年始早々自分でもびっくり!

でも、あれこれ焦ってしまいがちな自分に、ちょっとゆっくり落ち着いてみなさい、という神様からのメッセージかな、と思って、ゆっくり休みました。笑

仕事は冬が忙しくて、寒くて、苦手な季節だけど(これはマサムネさんもかな?笑)、

変な無理や、こだわりはやめて、やるべきことはちゃんとやり、長い目でいい結果が出るように、働きたいなあと思いました☺︎

ビギナーのように走り続けるよ
霞む視界に目を懲らせ

改めて、なんて良い歌詞なのでしょうね。