このまま僕のそばにいてずっと | Spica☆

Spica☆

小さな日常をここに。
ミドサースピッツファンのささやかな毎日を記録してます。
現在、第二子育休中。
0歳&2歳の女の子ママです。

今週はなぜか、ずーっと名前をつけてやるをくるくる聴いてます。

とっても心地よい♪



大学の時、聴いて聴いて聴いたアルバム。笑
なつかしい。

ちょっと可愛く、へんてこで、若い感じの歌詞も良く、天才?と思うような表現も多々あり、

かなりかなり好きなアルバムです♡

スピッツのアルバム待ち遠しいけど、もはや今ある曲でも十分で、たまに別の音楽を聴いても、戻ってきてしまえば、あまりの居心地の良さにエンドレスリピート。

スピッツとともにまた今年も春を待ちます🌸