いいことがありますように -7ページ目

いいことがありますように

毎日ひとつ「いいこと」さがし。

頼まれ仕事で面倒くさい気持ちはわかる。
でも。

やっていいことと悪いことがあるのです。


会長からの頼まれ仕事の大半は極秘なものが多く、口外はもちろん、資料だってそう簡単に捨てられるものではないのです。

会長の資料の原本と仕損じコピーが古新聞のところに捨てられてあるのを見た衝撃は計り知れません。


自分の評価をあげようなんてこれっぽっちも思わない。
だって、
もう、あの子には何も頼めないわ。
と言われてしまった彼女には申し訳ないけど、ごく普通のことしかしてないですもん。

このことを彼女に伝えるべきか否か。
迷うところです。

明日はいいことがありますように。




朝一番に会長から、忘れ物武勇伝を聞かされる。


朝二番に出張に同行された部長から、写真を送られてきたので、

印刷して会長に渡しに行ったら、またまた出張のお話。


おまけに、


これ、社長に渡してきて。と頼まれて渡しに行ったら、


社長からもこれ、印刷しといて。


はいはい。


終わったと思ったら、またまたまた会長から


これ、2部印刷しといてや。


はいはい。


1部は社長に渡しといて。


はいはい。

(いっぺんに言ってください。)←心の声


その後も社長室やら会長室でなんやかんやしてました。

今日はこんなんで1日終わったのですが、いいですよね?

(/ω\)



明日もいいことがありますように。


今回の出張で会長から資料作成を依頼されました。
 
まぁ、タイピングだけだったのですが。
読んでいるうちに、表記のゆらぎとか言い回しとか気になってきて。。。
 
こっそり直しました。(´・Д・)」
 
気付かないでしょ。と思ってたのに。
 
ちょっと作文したやろ。
 
バーレーまーしーたー。∑(゚Д゚)

 (。・ω・)ノ よう気が付いた。
 
とは言ってもらいましたが、
バレましたか。
さすがは、ファウンダー。
\\\\ ٩( 'ω' )و ////

明日もいいことがありますように。