いいことがありますように -8ページ目

いいことがありますように

毎日ひとつ「いいこと」さがし。

今日から会長は出張だから平穏。。。
 
と思いきや。
 
会長からお電話です。
 
(´・Д・)」何やら嫌な予感。。。
 
あんなー、今○○におるんやけど、
旅程表とホテルを書いてある紙をどこかに置き忘れたんや。
 

えーーーーーーー!∑(゚Д゚)
 

どこで乗り換えるのかわからんくてなー。
 
 
常務と2人でおたおたしました。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
 
ついさっき、ホテルに予約の最終確認したばかりなのに、お部屋取れてても会長が行かなきゃ意味ないじゃん。
(´・д・`)
 
でも、置き忘れたのが旅程表だけで良かった。
資料だったら、・・・今から持って来て。とか言われる勢いでした。
(;´Д`)ノ

今年から来年にかけて全国行脚をされるそうなのですが、
心配なので一緒に付いて行ってもいいですか?( •̀∀•́ )

明日もいいことがありますように。
ぷるるるる。
(´・Д・)」はい。どうされましたか?

ちょっと来てくれ。

急いで会長室へ。
すると、

このヤクルト、賞味期限明日までなんや。
2個あるから、飲んでしまおう。

∑(゚Д゚)

そのために呼んだのですか…(・Д・`)
いや、いいんですけどー。

美味しくいただきましたー。٩( ‘ω’ )و

明日もいいことがありますように。

今週出張される会長の行程表を常務が作成されていた。


そんな常務がひとこと。


「僕が秘書みたいだ。」


「言って下されば私がしますのに。」

(´・д・`)


と言う私は会長秘書。∑(゚Д゚)



明日もいいことがありますように。