今日から会長は出張だから平穏。。。
と思いきや。
会長からお電話です。
(´・Д・)」何やら嫌な予感。。。
あんなー、今○○におるんやけど、
旅程表とホテルを書いてある紙をどこかに置き忘れたんや。
えーーーーーーー!∑(゚Д゚)
どこで乗り換えるのかわからんくてなー。
常務と2人でおたおたしました。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
ついさっき、ホテルに予約の最終確認したばかりなのに、お部屋取れてても会長が行かなきゃ意味ないじゃん。
(´・д・`)
でも、置き忘れたのが旅程表だけで良かった。
資料だったら、・・・今から持って来て。とか言われる勢いでした。
(;´Д`)ノ
今年から来年にかけて全国行脚をされるそうなのですが、
心配なので一緒に付いて行ってもいいですか?( •̀∀•́ )
明日もいいことがありますように。