昨日会長が、
週の始めは(早朝会議があるので)早起きせなあかんからしんどいわー。
自分何時に起きてるん?
(´・Д・)」今日は6時でした。
えらいお母さんやなー。
(´・Д・)」違うんです。
夏休みが始まったからラジオ体操に行かなきゃいけないんですよ。
子どもを会場まで連れていくんやな。
(´・Д・)」違うんです。
私がラジオ体操するんです。
ホンマか。∑(゚Д゚)
でも、そりゃええこっちゃ。
ラジオ体操はな…
と、ここから延々話が始まり…
途中、息子様への愚痴になりかけたのですが、そこへその息子様が会長室に覗きに来た。
∑(゚Д゚)マジか。
そりゃ会長は声が大きゅうございますから、話が筒抜けですわ。
(´・д・`)
相づち打てない話は辛かったから、助かりましたけどー。
そんな会長、社長は今週いっぱい一緒に出張に出られます。
周りが気を遣うので、仲良くしといてくださいよー。(人'∀'o)
明日もいいことがありますように。