席におらんと思ったら、ここにおったんか。
と、今度は本部長に捜されてました。
いやいや。チャウ(-д- 三 -д-)チャウ
来客が4件連続だったんですってば。
おまけに、予定外のお客さまに、25分遅刻のお客さま、滞在1時間40分のお客さまに、35分も早く来るお客さま。
これ、バタバタしますやーん。
(`・з・)ブー
でも、その合間合間に予定していた資料作成はぜーんぶ終わらせてやりました。
ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!
明日の来客は1件だけど、金曜日なので
またバタバタしますか(*´・д・)(・д・`*)ネー
明日もいいことがありますように。