いいことがありますように -10ページ目

いいことがありますように

毎日ひとつ「いいこと」さがし。

今日も席に座っている時間よりうろちょろしてる時間の方が長かったのでしょうか。

席におらんと思ったら、ここにおったんか。

と、今度は本部長に捜されてました。

いやいや。チャウ(-д- 三 -д-)チャウ

来客が4件連続だったんですってば。
おまけに、予定外のお客さまに、25分遅刻のお客さま、滞在1時間40分のお客さまに、35分も早く来るお客さま。
これ、バタバタしますやーん。
(`・з・)ブー


でも、その合間合間に予定していた資料作成はぜーんぶ終わらせてやりました。
ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!


明日の来客は1件だけど、金曜日なので
またバタバタしますか(*´・д・)(・д・`*)ネー


明日もいいことがありますように。

3階にお茶を入れに行って、受付にある巨大水槽のお魚さんたちを見ていたら、部長に捜されてました。


社長がお呼びですよ。


最近、どこにいるか行動パターンが

わかってきたよ。

今までは給湯室か倉庫かだったけど、

最近は水槽の前だね。


…バレましたか。(´・д・`)


ちょっとくらい、

いいじゃんかー。( p_q)


明日もいいことがありますように。

取り引き先から社長宛に
観葉植物をいただきました。

社長も私もいない時だった上に、
あまり聞かない会社だから、
受け取っていいものなのかと。
総務課右往左往。

戻ってきた私が社名を聞いて、
あー、○○様ですね。

そう!
ネットで調べたらそんな名前だったよ!
と、部長もひと安心。

よかったよかった。*\(^o^)/*

それにしても立派な観葉植物だったので、私が嬉しがって、

社長に写メ送りましょう!

というと、

えっ、それ、いらない情報でしょう!
((((;゚Д゚)))))))
と、またまた部長。

(´・д・`)えー。いると思うんですけど。
送りたかったなー。

とりあえず、お礼のこともあるでしょうし、社長にメールで報告だけしておきました。

すると。

写メ送ってもらえますか?

とのお返事が!


ほらっ!やっぱり、いるんですよー!!♪───O(≧∇≦)O────♪


部長、あんぐり…
(;゚Д゚)エエー…

嬉しがって、くま型スマホで写メを撮りまくりました。笑

ついでに、植物の名前を調べたら、運気が上がるといわれてることも判明したので、追記しておきました。

部長が感心してくださいましたが、
私は秘書の仕事は、
一に気づかい、二に気づかい。
三四がなくても、
五に気づかいだと思ってます。

これが私の仕事のやり方ー(人'∀'o) 

明日もいいことがありますように。