今、バスの中でちっちゃい子が、乗ってきました。
おとなりに座ってくれるかなー。と思ったら向こうに行ってしまいました。
(´・д・`) ざーんねん。
ちっちゃい子でふと思い出したのが、先日出会ったひめちゃん。
娘と一緒に参加したワークショップの目の前に座っていた女の子です。
これはうちの娘ですがwww
お母さんとお兄ちゃんと3人で参加していましたが、まだ上手に作れないのでお母さんに作ってもらってました。
でも、飽きてきたんでしょうね。
だんだんご機嫌ななめになってきて…
泣き叫び出しました。((((;゚Д゚)))))))
あらあら。
ひめちゃんがやるって言ったんでしょう
!
ヽ(`Д´#)ノ お母さんもイライラ。
あらあら。
いつもはカバンの中にぬいぐるみっぽいものを入ってるのですが、今日は何もありませんでした。
困った(*´・д・)(・д・`*)ネー
と思ったら。
目の前に彼女のぬいぐるみが!
勝手に使いましたが、泣き止ますこと成功。
*\(^o^)/*
こういう時はこども騙しではなく真剣に遊ぶので、すっかり懐いてくれました。
(≧∇≦)
ちっちゃい子は何やってもかわいい。
第2次いやいや期真っ最中の娘を見ているとホント痛感しますわ。
明日もいいことがありますように。