いいことがありますように

いいことがありますように

毎日ひとつ「いいこと」さがし。

Amebaでブログを始めよう!
自分のしたいこと
自分のしたくないこと
自分のしないといけないこと
自分のしてはいけないこと

英語でいうところのwantとmustを
ちゃんと使い分けられてるかな

感情のままに動いてないかなと
時々立ち止まって考えてみる

明日もいいことがありますように。


5年ぶりの投稿です。

これから、またぼちぼちとつぶやいていきたいと思います。

明日もいいことがありますように。
今、バスの中でちっちゃい子が、乗ってきました。

おとなりに座ってくれるかなー。と思ったら向こうに行ってしまいました。
(´・д・`) ざーんねん。

ちっちゃい子でふと思い出したのが、先日出会ったひめちゃん。

{FFFE9EBA-20B2-4E41-9075-888C46DD8A5E:01}

娘と一緒に参加したワークショップの目の前に座っていた女の子です。
これはうちの娘ですがwww

お母さんとお兄ちゃんと3人で参加していましたが、まだ上手に作れないのでお母さんに作ってもらってました。

でも、飽きてきたんでしょうね。
だんだんご機嫌ななめになってきて…
泣き叫び出しました。((((;゚Д゚)))))))

あらあら。

ひめちゃんがやるって言ったんでしょう
ヽ(`Д´#)ノ  お母さんもイライラ。

あらあら。

いつもはカバンの中にぬいぐるみっぽいものを入ってるのですが、今日は何もありませんでした。

困った(*´・д・)(・д・`*)ネー
と思ったら。

目の前に彼女のぬいぐるみが!
勝手に使いましたが、泣き止ますこと成功。
*\(^o^)/*

こういう時はこども騙しではなく真剣に遊ぶので、すっかり懐いてくれました。
(≧∇≦)
ちっちゃい子は何やってもかわいい。
第2次いやいや期真っ最中の娘を見ているとホント痛感しますわ。

明日もいいことがありますように。