出張中の社長にお客様が来られました。
新年のご挨拶ということで、お土産もいただいたのですが、
明日も出張と伝えると、何やら渋い顔。
ん?? | 壁 |д・)?
と思い、帰られてからいただいたお土産を見てみました。
嫌な予感は的中!ヽ(*'0'*)ツ
中身は和生菓子、賞味期限が明後日まで!
明後日は社長来られるけど、外出やら新年会やらでバタバタの予定。
そんなことを総務課長に伝えたら、
生菓子なんだったら冷蔵庫に入れておいて。
勝手に食べて怒られたら嫌だから。
えー。でもなー。Σ(゚д゚;)
私なら、賞味期限今日までのお菓子を渡されるなら、分ければ良かったのに。と思うタイプ。コソーリ社長に、
賞味期限が16日までの和菓子をいただいたのですが、
16日は出社されますか?
という確認メールをしてみるwww
案の定、『みんなで分けてください。』との返信をいただきました!
でも、『分けてもいいですよね?』完全に下心まるみえの誘導尋問ですたwww
ありがたく、3時のおやつにいただきまーす。
(・ω・`(・ω・`(´・ω・`)´・ω・)´・ω・)明日もいいことがありますように。



