決議されました。
本部長から。
この会議、会長の予定表に書いておいて。
(´・Д・)」はい。
・・・あれ?
あの…これ…
会議ブッキングしてるんですけど…
(´・д・`)
と伝えに行くと、
えー。∑(゚Д゚)
会長にどうされるか、聞いてみて。
会長…これ…(´・д・`)
ホンマや。∑(゚Д゚)
うっかりしていたわ。
マジすかー。((((;゚Д゚)))))))
あんなにがん首揃えているのに、
それですかー。
管理部長に報告すると、
えー。∑(゚Д゚)
その会議、会長が出席するなんて聞いてないから、その予定で組んだんだよ。
マジすかー。((((;゚Д゚)))))))
なんなんですか、もう。
あーあ。
もう、しーらない。ヾノ・д・´)
明日もいいことがありますように。