寝違えたかな?と思っていましたが、そういう日に限ってまくらを取られている時でして。
年末年始に実家に帰った時はとても安眠できたので、まくらって大事だなと実感しました。
会社で最近じぶん枕を買われた方がいて、お値段を聞いたらびっくりするお値段。
((((;゚Д゚)))))))
そんなのじゃなくてもいいから、いいのはないかなー。と捜していました。
( 'ω' 三 'ω' )
無印でなかなか良いまくらを発見。
これなら、お試ししてもいいかなと購入しました。
いい夢見れるかな…?
明日もいいことがありますように。