久しぶりに都会に出てきました。笑
途中睡魔に襲われましたが、グループワークも取り入れてくださったので、なんとか落ちずに頑張りました。
つーか、冷房効きすぎてて寒かったのもありますが。
グループワークで知ることができましたが、みなさんいろいろあります
(*´・д・)(・д・`*)ネー。
ISO取得している会社から、事務員が1人しかいない会社。
マニュアルを作成する必要性もバラバラ。
いろいろな事例やアドバイスをいただき、本当に有意義な1日を過ごすことができました。
さあ!
明日からマニュアルを作成!
といきたいところですが、
明日は定型業務にセミナーの報告書作成。
来週は健康診断準備に、住民税の改定。
いつになったら作れるのかな…(´・д・`)
明日もいいことがありますように。
