社内でも無口で有名な人でした。
こういう人を見るとちょっかいをかけたくなる衝動に駆られます。
8月に異動してきてからかなりのアプローチをかけてたので、最近は仲良しさんになることに成功。
(人'∀'o)
さて。
そんな彼が今日帰る直前に、メガネの鼻当てが壊れてしまいました。
アロンアルファを使って直そうにも、見えてないからうまくできない。
∑(゚Д゚)
まだ固まってないのに、メガネを拭いてまた壊す。
∑(゚Д゚)
メガネっこなのに、これしか持ってないらしい。
∑(゚Д゚)
あげくの果てに、こうなったらもう一つも折りましょうか。発言。
∑(゚Д゚)
そんなキャラだったんだ!と一同大爆笑。
笑いすぎて集中力がぷつりと切れましたわ。
(´・Д・)」
明日もいいことがありますように。
