1年に一度の一粒万倍と天赦日と寅の日が重なる日だそうです。
この日に財布を使い始めるのが良いんだとか。
春に財布を変えるといいとも言われてますよね。
ということで、リニューアルしているガーデンズでお買い物。
1時間ほど歩き回り、お気に入りを見つけました。
この前の時計と言い財布と言い、これも一目惚れだったのですが、最近は一度お店を離れてからそれでもどうしても欲しいと思ったら買うようにしています。
しかし、あまりにガン見するからでしょう。
店員に顔を覚えられます。∑(゚Д゚)
今日も、戻ってこられましたね!と言われました。
まあ、おねーさんが最初に声をかけてもらった時に春財布の話をしてくれたのもあり、彼女がユーフォニアムを吹いていたので、トロンボーンを担いでる私に親近感がわいたというオマケが付いてましたが。
これでたくさんお金がたまるといいんですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
明日もいいことがありますように。
