質問されて、答えに詰まりました。
この8年間、人事や総務の仕事と言っても、これが強みです。とは言えるものもなく、自分がこれまでどれだけ惰性的に仕事をしてきたのかを痛感しました。
「広く浅く」って、強みにも何にもならないんです(*´・д・)(・д・`*)ネー。
ご縁がなかったとしても、これからの自分の身の振り方やキャリアアップを考える上で貴重なご意見をいただき、それだけでも十分に価値がある時間を過ごすことができました。
強がりじゃなくて、心から素直に感謝を伝えました。
明日もいいことがありますように。