大好きなお菓子屋さんのアソート。
長女が食べながら、
お母さんが好きなのを、知ってたのかな。
そうだったらいいね。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
贈り物をする時には、その人が喜ぶものを選ぶ。
ほんのささいなことですが、嬉しくなりました。
明日もいいことがありますように。
今日は地域の公民館が開催されている、小学生対象の管楽器教室に参加させていただきました。
小学校区は違いますが、次女は所属するトランペットクラブ経由で参加させていただきました。
去年 はサックスでしたが、今年はクラリネットを吹いていました。