今日お買い物していたら、楽団のトランペット吹きJDがアルバイトしてるのをチラ見しました。
前々から、そこでアルバイトしているのは知っていたのですが、
なんか照れちゃって、買いませんでした。
でも。
団長夫人はいつも何食わぬ顔で買い物をしてるらしい。
さっすがー(人'∀'o)
明日もいいことがありますように。
今日お買い物していたら、楽団のトランペット吹きJDがアルバイトしてるのをチラ見しました。
前々から、そこでアルバイトしているのは知っていたのですが、
なんか照れちゃって、買いませんでした。
でも。
団長夫人はいつも何食わぬ顔で買い物をしてるらしい。
さっすがー(人'∀'o)
明日もいいことがありますように。