絵本。ここ何週間かの残業の山が終わり、潔く帰れるようになった今日この頃。こどもたちにも申し訳なかったなと、絵本の読みきかせを始めました。もう、小学校も高学年なんですけどね。(´・Д・)」気分が乗らない時は自分の好きな絵本(←ワガママ)にしますが、普段はちゃんとリクエストにも応えますよ。私のお気に入りの2冊はこちら。ブキャ!明日もいいことがありますように。