絵本。 | いいことがありますように

いいことがありますように

毎日ひとつ「いいこと」さがし。

ここ何週間かの残業の山が終わり、潔く帰れるようになった今日この頃。

こどもたちにも申し訳なかったなと、絵本の読みきかせを始めました。

もう、小学校も高学年なんですけどね。
(´・Д・)」

気分が乗らない時は自分の好きな絵本(←ワガママ)にしますが、普段はちゃんとリクエストにも応えますよ。

私のお気に入りの2冊はこちら。

ブキャ!

{827C4323-D8BD-46F0-BDBC-043442FA5C78:01}


明日もいいことがありますように。