照れ。今日お買い物していたら、楽団のトランペット吹きJDがアルバイトしてるのをチラ見しました。前々から、そこでアルバイトしているのは知っていたのですが、なんか照れちゃって、買いませんでした。でも。団長夫人はいつも何食わぬ顔で買い物をしてるらしい。さっすがー(人'∀'o) 明日もいいことがありますように。