いいことがありますように -16ページ目

いいことがありますように

毎日ひとつ「いいこと」さがし。

体力、精神力ともにギリギリな生活をしていたツケは大きかった。


まったく仕事になりませんでしたー。

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


そして、そんな中初めての電話当番。

正社員になると、お昼休憩中の電話当番が回ってくるのです。


その代り一時間休憩が遅くなるのですが、

おかげで1人でだら~と過ごさせていただきました。


明日はいいことがありますように。

今日でG(ギリギリ)ウィークは終わります。


でも、最後の最後に大イベント。


8時から次女のバスケの大会立ち当番をして、

10時にお友達のコンサートのお手伝いに向い、

15時に終わって帰宅して、

16時から再びお当番。


帰宅は19時。


つーかーれーまーしーたー。ε=(。・д・。)


明日から通常営業なんて、無理ですね。はい。



でも。

今まで話したこともない人といろんなお話が出来ました。

こういう経験も大事ですもんね。


でも。

今日でようやくトロンボーン活動は終了。(の予定)

お疲れ様。私。



明日もいいことがありますように。

そろそろ、ぶっ倒れてもおかしくない今日この頃。

次女のバスケの大会運営当番でした。
昨日までの快晴とうって変わって、
あいにくの雨模様。

そんな中での立ち当番は寒かった…
でも、またまたバスケのお母さん方とお話しができて、バスケでの様子も見れて良かったかなと。

でも。
体は正直。

帰って横になってたら、
いつの間にか寝てました。
。・゜・(ノД`)・゜・。

明日もいいことがありますように。