体力、精神力ともにギリギリな生活をしていたツケは大きかった。
まったく仕事になりませんでしたー。
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
そして、そんな中初めての電話当番。
正社員になると、お昼休憩中の電話当番が回ってくるのです。
その代り一時間休憩が遅くなるのですが、
おかげで1人でだら~と過ごさせていただきました。
明日はいいことがありますように。
体力、精神力ともにギリギリな生活をしていたツケは大きかった。
まったく仕事になりませんでしたー。
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
そして、そんな中初めての電話当番。
正社員になると、お昼休憩中の電話当番が回ってくるのです。
その代り一時間休憩が遅くなるのですが、
おかげで1人でだら~と過ごさせていただきました。
明日はいいことがありますように。
今日でG(ギリギリ)ウィークは終わります。
でも、最後の最後に大イベント。
8時から次女のバスケの大会立ち当番をして、
10時にお友達のコンサートのお手伝いに向い、
15時に終わって帰宅して 、
16時から再びお当番。
帰宅は19時。
つーかーれーまーしーたー。ε=(。・д・。)
明日から通常営業なんて、無理ですね。はい。
でも。
今まで話したこともない人といろんなお話が出来ました。
こういう経験も大事ですもんね。
でも。
今日でようやくトロンボーン活動は終了。(の予定)
お疲れ様。私。
明日もいいことがありますように。