配線もキレイにしたのですが…
他部署の方からインターネットがつながらないという苦情が…
時間がなくて急いでいたから、うまくつながっていなかったようです。
システムの方に直していただきましたが、よくよく見たらタコ足配線でLANケーブルはぐっちゃぐちゃ。
これ、ダメだよね…と課長がぽつり。
よし!
そんなことしている余裕は露ほどなかったのですが、土曜日出勤をいいことに2人して、配線直しにとりかかりました。
案の定、ホコリまみれ。笑
こういう時に限って黒いズボンを履いてくる。笑
でも、無駄に溢れていた延長コードを取り除き、LANケーブルは適度な長さにしたら、ルーターも1つ不要になりました。
スッキリー!!(人'∀'o)
土曜日出勤サイコー!!
とばかりに、ここぞとばかりにいろんなところを整理するのです。(≧∇≦)
最近は会長室まで整理整頓している。笑
自分の家はモノで溢れかえってますが、職場はキレイじゃないと落ち着かない。
(・∀・)(・∀・)
おかげで、午後からは気分よく仕事ができました。
明日もいいことがありますように。