いいことがありますように -17ページ目

いいことがありますように

毎日ひとつ「いいこと」さがし。

ないわー。

長女が学校のクラブ活動で1番あり得ないクラブに入ってきました。

ないわー。


次女は私なら絶対に入らない。

と言っていました。


まあ、そりゃ初心者の中に1人バリバリ吹けるのがいたら、先生もやりにくいでしょうし(*´・д・)(・д・`*)ネー


でも、長女は。。。


ないわー。

母に無関係なものに入ってくれればいいものを…

ないわー。ε=(・д・`*)


穏やかな1日の最後の衝撃でした。


明日もいいことがありますように。

朋有り遠方より来る また楽しからずや
 
昨日、旦那の実家から毎年恒例の夏みかんが届きました。
 
そして、GWの中入りの今日、
たまたま企画していたインド料理女子会に、夏みかん好きも集まりました。
 
その名も「夏みかんとインドの会」
 
怪しげ。笑
 
 
3時間弱でしたが他愛もない話をして、楽しい時間を過ごしました。
こういう時間、やっぱり大切だなー。
 
明日もいいことがありますように。
今日は仕事の日。

日焼けや筋肉痛に耐えながらも
平穏な1日でした。なんという喜び。

最終面接後に社長室では
履歴書並べて選考会議。

並べる作業をお手伝いしていたら、

よし、自分も今年が新入社員だろ。
初心に返って、履歴書をここに並べるか。

社長…
それはムリです!(((( ;°Д°))))

あーあ。
毎日が仕事ならいいのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

明日もいいことがありますように。