長女のバレーボールの家族イベント。
去年はBBQを2回企画して、2回とも台風で中止。
今年は台風の季節を外したハズなのに、全国的な豪雨に見舞われる。
雨女もここまでくるとさすがとしか言いようがないですが、こういうことを考えて屋内イベントも考えていて良かったー。
午前中練習して、午後からは持ち寄り食事会からの~親子ガチンコ球技大会。
持ち寄り食事会はお母さん方の強力な協力のおかげさまで、素敵なものになりました。
球技大会も楽しく遊びましたよ。
ちなみに、次の日は筋肉痛必至。
。・゜・(ノД`)・゜・。
でも、たまにはこういうのも
いい(*´・д・)(・д・`*)ネー
明日もいいことがありますように。


