今日から肉体的にも精神的にもG(ギリギリ)Weekが突入します。
そんな初日。
所属する楽団で、最後の定期演奏会がありました。
前から言っていたようにこれを最後に退団するということで、さぞかし、感慨深いものがあるんだろうなーと思いきや。
まったく、そんなものはなし。
ただただ、テンションがダダ下がる事しかありませんでした。
唯一の救いが、サッカー部に入ると言っていた次女のトランペットクラブの卒業生が、ファンファーレを一緒に吹いて舞台に立ってくれたこと。
それだけで、もう大満足。
あとは、ね、、、。うん。
みなまで語りますまい。
盛り上がっていたみなさまには申し訳ないですが、当然、打ち上げにも参加せず、明日からに備えましたとさ。
明日はいいことがありますように。

