燃え尽き症候群。体力、精神力ともにギリギリな生活をしていたツケは大きかった。 まったく仕事になりませんでしたー。 ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ そして、そんな中初めての電話当番。 正社員になると、お昼休憩中の電話当番が回ってくるのです。 その代り一時間休憩が遅くなるのですが、 おかげで1人でだら~と過ごさせていただきました。 明日はいいことがありますように。