燃え尽き症候群。 | いいことがありますように

いいことがありますように

毎日ひとつ「いいこと」さがし。

体力、精神力ともにギリギリな生活をしていたツケは大きかった。


まったく仕事になりませんでしたー。

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


そして、そんな中初めての電話当番。

正社員になると、お昼休憩中の電話当番が回ってくるのです。


その代り一時間休憩が遅くなるのですが、

おかげで1人でだら~と過ごさせていただきました。


明日はいいことがありますように。