「おじさんと遊ぼう!」の会 パート2(笑) | babachoのブログ

「おじさんと遊ぼう!」の会 パート2(笑)


毎回毎回思うのは・・・・・

Perfumeファンの方々とお会いするのは何でこんなに楽しいんでしょう!!!!!!!!!!!



昨日パワーわんこさん主催の
「おじさんと遊ぼう!パート2」の会に参加させて頂きました。 ← 嘘です!


  オフ会企画「仮想的にPerfumeさんとボーカルブースで対面してみませんか?(笑) 」


 に参加させて頂きました。


パワーわんこさんスーさんぱふゅろ~たBcL08Kaさんdef74さんと御一緒させて頂き、
車内にて重低音の効きまくった良質な音響空間を体験させて頂きました。
前回と大きく違うのは、フォーカスをピンポイントに合わせた"運転席" での試聴を体感・体験出来た事です。


全くのド素人なので細かい部分については触れませんが(触れられないのです。)、

今回も、普段自分の聴いている楽曲へのイメージとは別次元の体験をさせて頂きました。


その中でも印象深いのは・・・・・

・「リニアモーターガール」!!!   ← 前回感動したが、その感覚以上にレベルの高い楽曲である事を実感。
・「微かなカオリ」!!!  ← これは何!!!って思う位 重低音バリバリ! 気持ちいい~!!!
・「おいしいレシピ」!!!   ← ROCK! です。一生懸命さがヒシヒシ伝わります。ビックリです。
・「BCL」!!! ← ゾクゾクしました。この方 に感想はお任せします(笑)
・「I WILL 」!!!  ← 個人的に「WORLD OF・・・」の中では一番好きな楽曲。 別次元・別世界です(笑)
 ・・・・・etc

普段私の ipod+イヤホン では聴く事の出来ない、
楽曲の本来持つ重厚かつストレートな中田サウンドが襲ってくるような感覚を体感出来ました。
・・・・・やっぱ中田サウンドは凄いんだな~(((゜д゜;))) ← こんな感想ばかり(笑)



ド素人の感想なので・・・詳細はこちらへ(笑) → パワーわんこさん



 御礼を・・・・・

 パワーわんこさん

 毎回、貴殿の知識の深さと徹底した探求心・・・本当に尊敬します。
 また、ド素人の私に丁寧に説明頂き感謝感謝です。また誘ってね(笑)

  

 スーさん
 
 初めてお会いさせて頂き嬉しかったです。その優しい笑顔に癒されました。 ← そ・そういう意味じゃないですよ(笑)
 お土産まで頂き感謝感激です。
 お酒まで付き合って頂き、スーさんのPerfume愛を体感させて頂きました。
 家も近いですし またお会いさせて頂ければ嬉しいです。



 ぱふゅろ~たBcL08Kaさん

 お会いさせて頂く度に、いつも変わらぬ笑顔でホンワカします。← だから、そ・そういう意味じゃないですよ(笑)
 本当に楽しかったです。 
 次回は・・・フェス参戦は難しんですよね。 じゃあ、ツアーにてお会い出来る事を心待ちにしております。
 試験! 頑張って下さい!・・・・・ほどほどに(笑)



 def74さん

 いつもテンションがあがってしまい騒いでいる私を、静かに見守ってくれているイメージですね。
 どっちが年上なのか分からなくなります(笑)
 def74さんは多分知識を相当お持ちなのだと思われますが、
 それを自慢する事もなく要所要所で意見を出してくれる・・・・・有り難い存在だと思います。
 まぁ。相当熱い方だとは思いますけどね(笑)  またお会いできる事を楽しみにしております。





       とにかく、Perfumeに魅せられた”おじさん達”最高!!!!!!!!!!!


       皆様、楽しい時間をありがとうございました。
       パワーわんこさん また誘って下さいねv(^-^)v



       御礼が遅れまして申し訳ありませんでした。