昨日はexpiece無銭ライブ2つでした。
まずは午前中おかちまちパンダ広場
{83491BF8-0D1F-4300-8AD7-D3A783A0AD3E}

白黒スーツ衣装、ダンスありバージョンでライブ。

セトリ(伊藤ゆいのブログより)

MC
Cath the dream(イントロリズム)
MC
君がいるから
LOVE
MC
もっとずっときっと君と…

{D493915F-0C91-480B-B046-7FE0BC8E4743}


昨日は天気がよく、伊藤さんの体調が心配。ライブ中は元気でしたが、物販はチェキの撮影のみでサインは後日か預かりという形。ウムムこの後の新松戸大丈夫かな、、、

午後1時半からは、新松戸中央公園にてダンスの無い路上形式でのライブ。
{43A31232-555A-424A-893C-5EC7E2A30403}
こう見ると若山デカイな(笑)。

セトリ

MC
Catch the dream(イントロリズム)
君がいるから(イントロロング)
MC
LOVE
Dear...
MC
Promise


{0BEF0648-7358-4B16-9746-920611B0C3E9}

MCでは候補生の堀北真白ちゃんも参加。

{2BE8D925-752F-46D7-ACAE-C22972648399}

眼鏡っ娘の伊藤さんカワイイ!

{52CBD9FF-7681-4A2F-AE0D-FEF1012D4E9A}

おかちまちでの若山さん。

若山さん「Dear…」でハモってた!ビックリしたよ(笑)、なかなかいい感じだった!

なんか昼間に終わっちゃって、健全な1日だったな(笑)、いやちっとも健全じゃないか(笑)。

では、いとふゆ

そこに幸あれっ







AD
先日は渋谷VUENOS にてテレジア主催「Mezzo Forte SP」で、脇田もなりでした。
久しぶりな感じのフェス的な対バン、見た順に一言。


1.ハニーゴーラン
2人組で歌もダンスも上手く曲もノリがいい感じ、それと裏腹な大阪弁のMCが面白い。

2.SAWA
変わらずSAWAちゃんのライブは楽しいね、SAWAちゃんもなりちゃんに曲書いてくれないかな!SAWAちゃんの曲好きなんだよな。

3.MELLOW GREEN WONDER
1人休みだったよう。変拍子な曲調
寸劇的なダンス、面白いね!この先が楽しみな感じ。

4.Clef Lfaf
ザ、アイドルって感じうむ。

5.Flower Notes
ザ、アイドルって感じうむうむ。

6.2&Saki
ロックな曲調、小さな体でパワフルな歌声、バンドセットで観たいな!ドラキンのボーカルにどう?(笑)。

7.鈴木花純&RIO
今日の主催テレジアの鈴木花純さんとアイドル♪オーケストラRY'sのRIOさんのバイオリンのコラボ。花純さんの透き通った歌声とバイオリンがいいね、ってかRIOさんのスタイルがサイコー(爆)。

8.脇田もなり
サイコー、サイコー、サイコー!

9.WHY@DOLL
久しぶりに観たけど歌もダンスも魅了するね、こんなに魅せらるなんてスゴイね!マジックポーションやっぱり好きだな!


ってな訳で脇田もなりセトリ

1.Irony
2.IN THE CITY
3.est est est
4.LED
5.I'm with you
6.Boy Friend(Extended mix)

新曲も観られて「est est est」は好きな感じのバックトラック!
そしてもなりちゃんはカワイイ!
{97EAA883-5D21-41FC-8CEB-33D8DED20D49}

{C7F16356-14B2-448B-B9D1-9C14B26C9415}

やっぱり赤が似合うねもなりちゃん!

なんとこの日は絵莉香も見に来てたようで
{269F78BB-553C-4D02-8FFF-D3D95FEA4D6F}

なんだよ後ろで観れば良かったな(笑)。


では、いとふゆ

そこに幸あれっ








AD

expiece@新鎌ケ谷路上ライブ4/7

テーマ:
先日は新鎌ケ谷駅前広場でexpiece路上ライブでした、、
{392440DD-6613-4400-8548-9C6145E9945E}

セトリ(伊藤ゆいのブログより)

▶︎1回目
MC
Cath the dream(イントロリズム)
MC
SHINE(pf)
MC
LOVE

▶︎2回目
MC
LOVE
Cath the dream(イントロJAZZ)
MC
Promise(ハーフ)
Dear…
MC
君がいるから


午前中からの雨も上がり、程よい湿気と気温で路上ライブにはもってこいでしたね!丁度良い(笑)。

今日の路上ライブ、急遽伊藤さんも参加してくれてやっぱりライブが引き締まる(笑)。
日々成長中の若山さん、この日はMCを任されたようですがやっぱりまだまだです、、、相変わらずのグタグタ感(笑)、まとめるところはしっかりまとめよう。
{5AB81ACC-EA19-414D-8211-1695BE538C00}




expieceさん今日は浜松窓枠でライブ。
お昼出演予定時間▶︎11:15頃〜(出番後物販)
夜出演予定時間▶︎17:00頃〜(出番後物販)

そして4月18日(火)は伊藤さんのデビュー9周年ライブがあります。
{0785A13B-C8A0-45E7-9601-24F4F5A97074}

よろしくお願いします。

では、いとふゆ

そこに幸あれっ





AD
先日は白井そろばん博物館 春のフェスティバルでexpieceでした。

前回秋のフェスティバルに参加してそして今回の春のフェスティバル、秋とはまた違っていろんな催し物が会って楽しいお祭りでしたね。
こんな「そろ判」なんて物あって、これで買い物したり、食べ物買ったり。
{F947248B-12A2-4775-B468-EB2163ED6615}

まずは若山さんのそろばん博物館前での路上ライブから。

セトリ

君がいるから

dear…

MC

LOVE

MC

君がいるから(福西愛アコースティックギターコラボ)


白井コミュニティセンターexpieceでのライブ


セトリ



Dear…
君がいるから(イントロロング)
MC


なぜか若山路上だけ文字がデカくなる現象、、、

ラストに若山瑞希、路上リベンジ

君がいるから

福西愛さんのアコースティックギターとの、コラボレーション!
いゃあ、愛さんの歌声、特徴あって透き通るような声、すばらしい!
それに負けじと若山がんばってら。



私の撮った動画です、よろしければぜひ。


そしてそして明日的な今日は、expieceさん仙台無料ワンマンがあります!


{81888CDC-0B10-47D1-ACCA-B9D0ED2D5AD7}

{AB7F7640-2FEA-4B9A-8FAB-F970A1AE5B01}

しかもワンマンの前には2マンもあり、それも無料なんです!なんと太っ腹な、、、(笑)。
お近くの方ぜひに!

そして4月18日は、
{D54FAB09-4EE1-4D01-901F-77F3EAE10CE9}

伊藤ゆいデビュー9周年ライブ!
こちらもぜひに!


では、いとふゆ

そこに幸あれっ





花菜@代官山LOOP SOUL FLOWER

テーマ:
先日は久しぶりの代官山LOOPで、久しぶり久しぶり久しぶりの花菜ちゃんでした(笑)。
{399AA637-6CD0-469D-85ED-302F6AB35676}

花菜ちゃん自身が8カ月ぶりのライブで、そのライブには参加できてないので本当1年ぶりくらいかも、、、(笑)。

セトリ(花菜ちゃんのブログより)

1.二重想
2.Raining
3.マスカラまつげ/DREAMS COME TRUE
4.Let Her Go/Passenger
5.好きって言ってくれなくたっていいよ
6.東京の人
7.桜ロンド


仕事終わって駆けつけたのですが、3曲目からの参加でした、、、二重奏聴きたかった。

新曲が女の子らしい曲で、新たな花菜ちゃんを観られたな、良かったと思う。

今年はライブ多めにあるようで、嬉しい限り!次はいつかな。


では、いとふゆ

そこに幸あれっ☆


若山瑞希@新鎌ケ谷路上3/30

テーマ:
昨日は新鎌ケ谷駅前広場で若山瑞希路上ライブでした。
{9D3A39E8-1E58-4F2C-8449-DCEB0CFD0A25}

3月ももう終わりなのでだいぶ暖かくなり、路上ライブにはいい季節になって来ましたね。

セトリ

君がいるから

LOVE

もっとずっときっと君と(ピアノ)



LOVE

もっとずっときっと君と



君がいるから(ピアノ)

LOVE

dear…

もっとずっときっと君と(ピアノ)



3セットのライブ、ちょっと曲が偏ってるかな、、、(笑)
ショールームでは声がガラガラだったけど、ライブては割と調子良かったような若山さん。

{E29CBF6E-BB57-48D4-B46B-822CA10F5C8B}

{4AC338E1-C3C6-47E4-8503-70ED151D7655}


expieceさん明日明後日と無料ライブが続きます。
{627059FD-237D-4D7F-855E-A31C7F8FB438}
そしてなんと5日は仙台で無料ワンマンライブ!めっちゃお得なライブです!
お近くの方無料ですのでぜひに!

ては、いとふゆ

そこに幸あれっ






Especia@新宿BLAZE Viva Final

テーマ:
先日は新宿BLAZEでEspeciaラスト公演、SPICE Tour-Viva Finalでした。

キャパ800の新宿BLAZEでしたが、ちょっと余裕のある感じだったので500人くらいは入っていたでしょうか。

もうねなんて言ったらいいかわからない、一つの時代が終わったなって思い、、、
大好きだったこの悪ふざけ感、魂から叫びたくなるこの高揚感!ゆったりとしたビートに体を委ねて揺れる時、決まり事なんてない好きに楽しめばいい、こんなEspeciaが本当に好きだった。
好きに写真を撮ったり、動画を撮ったり、アップしたり、自由な現場が本当に好きだった。

この日は写真は自由に撮っていい、動画は運営でしっかり収めるのでライブを存分に楽しんで欲しいという、あの人に楽しんでくれと運営が言っていた。まぁわからなくていい。

Wアンコールでの森絵莉香、冨永悠香の声に男泣きする清水さんにもうもらい泣き、、、ライブ後にお疲れ様でしたと握手できたのは救われたな。

はるかちょのサヨナラは言わない、ありがとうと言いたいと言う思い、伝わったぐっと来た。
本当にエモいライブだった。


セトリ

intro

アビス

No.1 Sweeper

ナイトライダー

Denger

オレンジファストレーン

アバンチュールは銀色に

MC

Saga

West Philly

Affair

Nothing

雨のパーラー

Sunshower

Mistake

海辺のサティ

FOOLISH

MC

Ternary

YAMETE

EN

Aviator

Boogie Aroma

きらめきシーサイド

2EN

くるかな

ミッドナイトConfusion

No.1Sweeper

No.1Sweeper

No.1Sweeper



第2章になって4回しか観てない、もなりちゃんが居ないからとかじゃなく、なんだろなんか違和感を感じて、、、決まった振付がないところとか、はるかちょばかりが歌うところとか、でも今の聴かせる形がやっと出来上がってきてさぁこれから、って感じのライブだったと思う、本当に解散しちゃうのって。

{73B043DC-DB33-476F-937C-EB4A27947814}
Negiccoさんと脇田もなりさんからのお花。

{BE749D30-5C4D-42E8-AEC5-DAC9E126A255}

{7A45980B-8954-445C-B73A-B7D06025A22A}

{57D7E057-33BE-4B66-85BF-91C7C5A91DD5}

{06DB81B9-7670-41AE-9F9A-3D31207B8DD9}

{33805510-70E5-43DA-B2B9-F75978BF91B7}

{97D2D7DC-27B5-4F07-BDAE-70B68F804F95}

{B0C05CF2-0154-4E37-9159-625878F93AB1}

はるかちょ、絵莉香ちゃん、ミアちゃん、絶対に忘れないよ、ずっと!


では、いとふゆ

そこに幸あれっ




expiece@四谷LOTUS伊藤ゆい生誕SP

テーマ:
だいぶ遅くなってしまいましたが、、、先日は四谷LOTUSでexpiece伊藤ゆい生誕SP!!でした。

っとその前に同じハコで、若山瑞希大学卒業記念のトークライブ。

{625D8786-4F75-428A-8EEC-CAB09B454B89}
{E677846F-8D48-4A01-B5BD-726E7214B69C}

袴が似合ってて良かった。
しかしスタッフさんのお陰やな、卒業は(笑)。

そしてメインイベント
{33A4D13E-58C4-4461-BD84-91669E098F5B}


セトリ(伊藤さんのブログより)

SHINE(イントロロング)
Cath the dream(イントロリズム)
MC
Happiness
もっとずっときっと君と…
MC
YELL
梨サイダー
Promise
MC
夢色Fly
君がいるから
LOVE
アンコール
Dear…
Over the image


「YELL」では歌わないでダンスを目一杯楽しむ伊藤さん(笑)。
「梨サイダー」ではいろはす梨+サイダー
を配る伊藤さん(笑)(サイダーってペンで書いた)。
そしてアンコールでは、スピーサークジで見事特賞を引くさすがの伊藤さん(笑)!
{0C5885EA-DA40-40C9-92CE-1BAA40F129EB}
とてもいい楽しい生誕祭だったな!


{FA0C81F9-442C-4B39-ABD6-7987BCDB41A8}
この人間違え過ぎだったけど、、、(笑)、いつものこと?
その後のアフターパーティーでも若山さんのダメ出し会になってたし、、、
伊藤さん生誕SPだぞ!
でもちゃんと仕事したから、よしとするか(笑)。


では、いとふゆ

そこに幸あれっ








expiece@松戸 春の江戸川カッパ市

テーマ:
今日は松戸で江戸川カッパ市でexpieceでした。
今日は風が強く、伊藤さん飛ばされないかと心配でした(笑)

セトリ(伊藤さんのブログより)

MC
Cath the dream(イントロリズム)
MC
LOVE
MC
Dear…
君がいるから(イントロロング)

今日はみさきちゃんもチラシ配りで参加!
風のせいで花粉がすごい事になってましたが、今日もピースのライブはよかったな!
{03A5651E-1553-46D8-9F40-319C3FB56B57}

{06AE942A-E777-4660-AF2E-5F708C25E8A4}

{DFBE4EF6-DA37-4C67-9F39-6A73D0B9E175}


そして明日は、伊藤ゆい生誕スペシャル!
{10786CC3-3CF3-411B-8570-2E1577C4A528}
2017年3月20日(月・祝)
【expiece Live!!〜伊藤ゆいバースデイSP!!〜】
■会場 四谷LOTUS
■時間 17:00open 17:30start
■料金 前売り¥2,000 当日¥2,500
■出演 expiece / 藤崎ゆうり
■備考
-expieceでチケット購入、ご予約にてご入場いただいたお客様には"くじ引き参加券"を1枚プレゼント!

お時間ありましたらぜひに!

では、いとふゆ

そこに幸あれっ



 
先日は新鎌ケ谷駅前広場にて、若山瑞希路上ライブでした。19時半からと言うことギリギリでしたが間に合いました!
ところが改札を出るとなんだか演説のような声が、、、なんとそこでは千葉県知事選挙の候補の方が演説を
{4B047E28-BE05-4AAD-AC20-044A17A9C20E}
しかも歌まで歌ってました(笑)。
演説は20時まで続き、(ってか20時以降は出来ない決まり)若山さんのライブが始まったのは20時15分くらいかな。

セトリ

もっとずっときっと君と

LOVE

君がいるから(ピアノ)

Dear…

Catch  the dream


始まりが遅くなったので1セットで長めのセトリ、なかなかいいセトリでないの!やっぱり新鎌ケ谷で聴く「LOVE」はいいね!

{9CE6DCA3-E1E0-48EF-BCF9-BA7B4EB2148F}



{B7B84998-D9DB-4669-AAF8-334B5B650424}

さてさて今日はexpieceさん松戸でライブです。

2017年3月19日(日) 
【第19回 春の江戸川カッパ市】

■会場 樋野口水門・川の一里塚
■時間 10:00〜15:00(*雨天の場合は中止)

(expiece出演予定時間 13:40頃〜、出番後物販)

■観覧無料
候補生のみさきちゃんもチラシ配りで参加するよ!

そしてそして明日は!
{8BB2BB7D-1DBD-4BBA-B57D-FC83FB13B2F8}

我らがリーダー「伊藤ゆい」の生誕祭!!!
2017年3月20日(月・祝)
【expiece Live!!〜伊藤ゆいバースデイSP!!〜】
■会場 四谷LOTUS
■時間 17:00open 17:30start
■料金 前売り¥2,000 当日¥2,500
■出演 expiece / 藤崎ゆうり
■備考
-expieceでチケット購入、ご予約にてご入場いただいたお客様には"くじ引き参加券"を1枚プレゼント!
 
★くじ引き内容★
1等 伊藤ゆいからの直筆お手紙
2等 私物サイン券
3等 サインボール
4等 2ショット写メ券
5等 生写真
 
※ハズレなし!
※くじ引きは1回300円でもお引きいただけます!
 
 
お時間ありましたらぜひに!


では、いとふゆ

そこに幸あれっ