2024プレイオフ、レイカーズVsナゲッツ⑤ | Carlos Danger Is Here

Carlos Danger Is Here

ヘイナーウ!

レイカーズの負け。これでプレイオフから敗退。ステフ、KD、レブロン、全員パッとしないままもう消えてしまったわけで、この世代がチャンピオンシップに絡むこと、この先あるのかにー。

 

まーともかく、この試合は迫力があってよかったです。最後まで、スコア均衡していたし。レイカーズ奮闘したわけだけど、フリースローを外しすぎたね。

 

この試合、八村はヒーローになり損ねたかもしれない。オフェンスに積極的に参加して15得点したが、もっと点を取れたかもしれない。ディフェンダーがそばにいないとき打った3点ショット、何回か外したし。まーでも、プレイオフチームのスターターとして堅実な内容だったと思うぞ。

 

レイカーズがどの選手をキープして次のシーズンに臨むのか、とっても不透明。八村がトレードされる可能性も、存在しますよね。まーでも、レブロンとADがボールをたくさん持って、ガード陣が補助的にオフェンスをするというレイカーズでは、八村は今以上の活躍はできないかもしれない。別のチームに行ってオフェンスのセカンドかサードオプションとかになって才能がさらに開花、てなこともあるかも。まーともかく、八村の未来は明るいと思うので、来シーズンも応援していこう!どっとはらい。